カーマイン・ストリート・ギターのネタバレレビュー・内容・結末

『カーマイン・ストリート・ギター』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ニューヨークの建築に使用された古材を使ってギターを作る。1800年代の捨てられるはずの木材がギターとなり、第二の姿に生まれ変わって。ある木材は老舗のバーで使用されていたものであり、ビールが染み込んで…

>>続きを読む

物作りと木の質感と、気のいい店主と、深みあるカジュアルな会話と、好きな要素が詰まってた。音もいい

ニス塗ったり木を削ったり作業風景がワクワクする。木と光の相性がいい

ドキュメンタリーだけど撮り方…

>>続きを読む
ギターの材料になる木の一種が絶滅しそう、という話が思いの外こたえる

NYはソーホーにほど近いグリニッジ・ビレッジ。カーマインストリートに構えたカスタムギターの店“カーマイン・ストリート・ギターズ”のドキュメンタリー。

今でこそウリは主に1800年代の建築物が取り壊…

>>続きを読む

グリニッジ・ヴィレッジに有る、ニューヨークの建物の廃材を使ってギターを作るギターショップ。
様々なアーティストが訪れ、様々なギターと曲をつま弾き、ギターへの思いを語る。素敵な場所。
多分、ギター好き…

>>続きを読む
何とも心地よい大好きな場所です。カーマインストリート、ギター。お母さんもご主人もお弟子さんの女子も溶け込んでる。一つ一つのギターが何年もの物語があって 話をじっくり聞いてみたい。いいね。

NYの廃材を集めギターにする、少し変わったギター職人のドキュメンタリー映画。
起伏が少なくゆるやかに店での時間が過ぎていくのが癒される。店に来店するオッチャン達(有名な人達らしい。私の知識不足…)が…

>>続きを読む

NYのハンドメイドギターショップのドキュメンタリー映画。

当然ギターに興味ない人なら眠いだけだろう。
撮ってる景色がほとんどかわらない、ざわつくドラマも起きない、淡々とした一週間。
登場人物もこの…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品