パリ、憎しみという名の罠に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

『パリ、憎しみという名の罠』に投稿された感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

悪報には翼が生えている…ユダヤのことわざ

欲はほどほどに
お金の使い方は計画的に
止め時が肝心…対価は命

成り上がり(育ち)の悲しさ
急に入った大金を使いまくる
下地の粗暴さ

動き出したら止め…

>>続きを読む
2025(111)

二酸化炭素規制枠の裏取引で儲ける仕組みがよく分からないんだよ

雰囲気だけは良いと思うんだけど
音楽がダサいんだわ笑
veSper
2.0
あんまり…。

ブノワ・マジメルがジョニー・デップに見えて気になってしまった。
なんとなく、先が見えてただろうに。頭がいいのか、悪いのか。退屈はしない。この監督は少し観てみよう
主人公に同情出来ない。つらい境遇っぽく描いてるけどそうでもない。プライドだけ高い。はじめブノワ・マジメルだと気づかなかったくらいおっさんになってる。若い頃から20kgくらい太ってそう。
はる
2.0

★2308作品目
☆2023年︰95作品目

温室効果ガスの排出権利を売却出来ると知り、取引で生まれる消費税を取る闇ビジネスに手を出す男の物語。

まぁそうなるわな。
っていうか冒頭が結末っていう、…

>>続きを読む
1.0
2020.4/21

観客を無視して突っ走るC級ギャング映画。
⭐️⭐️
思ってたのと全然違う!!マフィア映画かと思ったら、ただの犯罪映画だった。
まさか、税金の話が出て来るような映画とは笑
1.5
フランスの俳優で好きなブノワ・マジメル主演と言うことで観たが物語は全然つまんない!それにしても若い時の彼をずっと見てきたからすごく老けたなぁと言う印象!
2.0
https://mash1966.hatenablog.com/entry/2019/01/16/192406

あなたにおすすめの記事