ザ・ミストのネタバレレビュー・内容・結末

『ザ・ミスト』に投稿されたネタバレ・内容・結末

スティーブンキングの関連かリメイクかな思って観てたからいつバケモン出てくるのか、もしかして人がゾンビになるのか?とかビクビクしてたけどついぞ出てこなかった。

あと絶対おばぁがいらんことすると思って…

>>続きを読む
考えさせる最後は感心した。割とシンプルなストーリー。謎は解けない。わざとだと思う。

スティーブン・キングの方と間違えて視聴。

・犬がラスボス
・母せめてビニール袋とかタオルとか
使って欲しかった
・父が限界になった時に終わり方推測つく
・弱者との入れ替わりというか
普通が普通じゃ…

>>続きを読む

ディザスター系というのだろうか、こういうタイプは久しぶりに見た気がする。原因不明の自然現象で住人たちは逃げようとするも色々ある感じのやつ。主人公があからさまにパニックになることなく、冷静に行動してい…

>>続きを読む

霧はなんだったのか教えてくれよ〜
結局パパママが娘のためにスーツ!スーツ!と駆けずり回ってしたことは無駄だったのしんど。ママちょっと犬死感あるのもしんど
あの老夫婦の死に方が理想かな
てかパリならで…

>>続きを読む

スティーブンキングの「ミスト」が好きなので同名のタイトルの見比べを。
わりと↑の展開を彷彿とさせるシーンも多いがまた別物。

最後まで原因の解明はされないところも同じだがこちらは怪物などは出現しない…

>>続きを読む

謎の霧が発生しそれに抗う人々を描いた作品
霧は特定の高さより上には昇って来ず主人公夫婦は下の階に取り残された専用の治療具の中にいる娘の為奮闘する
結局主人公の妻は治療具のバッテリーを換える過程で死亡…

>>続きを読む
私は今までこの狭いやつの中で我慢して暮らしてきたんだからお前もこれから我慢してこの中で生きろよざまぁwwwwみたいなことかと思った
ミストと間違えて見たけどこちらも名作と思う。ただ終わり方がしっくりこない。ハッピーエンド版ミストかな
ワールド・ウォーZ思い出した

途中ミストみたいな不毛なやつかなぁって思ったけど、生きられる道が最後に残されてる展開なのよかった

例に漏れず私もミストと間違えて見始めました。
>|

あなたにおすすめの記事