テッド・バンディのネタバレレビュー・内容・結末

『テッド・バンディ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

オープニングで静かにテロップで映し出されるゲーテの言葉
『現実を想像できる者は少ない』

なぜこの文言が選ばれたのか
この作品を観終わったあとに理解できる


実在した連続殺人犯テッド・バンディを題…

>>続きを読む

ザックは適役だった。
『ディズニー』という言葉を使った皮肉めいたセリフが効くセレブはそう多くない。
良心に訴えかける曇りなきまなこ、ほんまええ加減にせえ。お前は犯人ではない。
彼女二人が可愛すぎて話…

>>続きを読む

シングルマザーのリズの前に現れたのは、端正な容姿で逞しく、振る舞いにもセンスのあるテッド。子供のモリーも懐いて3人暮らしを夢見ている。そんな中起こった若い女性がターゲットの誘拐事件。指名手配犯の似顔…

>>続きを読む

リリー・コリンズが演じるエリザベス・ケンドールの回顧録『The Phantom Prince: My Life with Ted Bundy』が原作だそうです。
リズも実在の人なんだ!びっくり!!

>>続きを読む

アメリカで実際に起きた女性連続殺人事件の犯人とされているシリアルキラー、テットバンディと彼を愛した2人の女性を描いた映画。
サスペンス的な要素は薄くどちらかと言えばラブストーリー要素強め。

テッド…

>>続きを読む

最後に流れるモチーフになった実際の映像がなかなかにショッキングだった。

映画は最後の最後まで自供しないので実際に彼がやったのかは不明として描かれる。

良心を失った人間のエラーと言わざるを得ないテ…

>>続きを読む

初見
幸せな生活を送る中での違和感みたいなものが全く無いまま序盤に捕まるから、興味を引く部分がだいぶ少ない印象。裁判の方をメインにしたかったのは分かるけど、電話をかけてしまったリズの葛藤をラストシー…

>>続きを読む

最後まで冤罪なのかと疑ってしまった😱
30人以上も惨殺しておいて
あそこまで堂々と無罪主張出来るのスゴすぎる。
ラストのカットでセリフとか
そのままだったの鳥肌たった

殺人罪だってのにあんな笑って…

>>続きを読む
記録用
惹きつけられて面白い映画

冤罪を信じてしまったし、渦中もし自分がいてたならテッドを信じて支えた気がする。
頭が良くて自信ある人怖い
なんの前知識も無く観たから、
冤罪の話かと思っちゃったよ!
刑務所からリリーに電話かけまくってくるあたりで、やっと怪しさに気づいた〜

あなたにおすすめの記事