階段下は××する場所であるの作品情報・感想・評価

階段下は××する場所である2021年製作の映画)

上映日:2021年09月11日

製作国:

上映時間:91分

3.7

あらすじ

『階段下は××する場所である』に投稿された感想・評価

mimi

mimiの感想・評価

3.4
これもラノベっぽさはありました。イメージするとすれば氷菓でしょうね🤔
てぃと

てぃとの感想・評価

3.8

#神谷正智 監督『 #階段下は×××する場所である』
監督の最新作『 #正しいアイコラの作り方』公開という事で YouTubeで公開されていたので鑑賞『インディーズフィルムショウは行けなかった)…

>>続きを読む
susuki

susukiの感想・評価

4.3
主人公の2人の会話が可愛らしく、会場内では、時折笑い声が聞こえてきて、ほっこりできた。景色の美しさと音楽の使い方が良かった。
iwa

iwaの感想・評価

1.0

個人的には本当に好みじゃない映画でした
日常ミステリーとしては動機も納得いくものではないし、何より推理も決めつけでしかないものが多く無理筋すぎて酷く思えました
青春学園ものとしてミステリー要素抜きに…

>>続きを読む
19:50
劇場2
Cー10

終了後にトークイベント
杉尾優香、神谷正倫(制作・共同脚本)、神谷正智監督

パンフレットと絵コンテ購入
カーズ

カーズの感想・評価

4.3

個人的に、この感じ好きでした。

なんか、キャラが際立っていて

アニメにもなるんじゃないかなって位の感じでした。

自分、先輩のあの感じ[好きです(笑)]

謎解きと恋と、とにかく、好きだなぁー。…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

あまり他に観たことない、セトウツミ的だけど違う、新種のオフビートっていう感じ。

3話のオムニバス。高校の剣道部元主将の女子・雷宮が、あるきっかけで一方的に、後輩のダメダメなバスケ部員の男子・水無月…

>>続きを読む
zhiyang

zhiyangの感想・評価

3.0

事件の動機がちょっと厳しくない? と思わないでもないし(特に二つ目の話)、親戚の女出てくる必要あった??? とはマジで疑問だけれど、全体としては意外と楽しめた。要は、二つ目はいろいろ収まりが悪い気が…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

インディーズの、日常の謎を中心にした青春ライトミステリー実写映画。
2.5次元を意識したアニメ的な実写映画なので、細かいカットが多くて、キャラクター像やセリフもアニメ的というかライトノベル的で、その…

>>続きを読む

R指定系の映画かと思ってたら何と青春ミステリ映画です

3話のオムニバスになっていて、深夜ドラマとかで放送されていたらもっと良かったかも

最後に英語でそのエピソードを一言で表したり、先輩や保健室の…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事