ザ・ピーナッツバター・ファルコンのネタバレレビュー・内容・結末

『ザ・ピーナッツバター・ファルコン』に投稿されたネタバレ・内容・結末

終わり方がちょっと唐突で
もうちょっと続いて欲しかったなってところはあるけどそれは内容が描き切れてないとかじゃなくて純粋にこの3人の物語をもうちょっと見てみたいなっていう願望にしか過ぎません。
とて…

>>続きを読む

ダウン症の青年ザックと、問題を起こして逃げてきたタイラーという2人が、『逃亡者』という部分から絆を深めていく温かいロードストーリー。
2人とも似たもの同士でミスもするし、アホみたいなこともいっぱいす…

>>続きを読む
ほっこり映画だった

「友達とは自分で選べる家族」っていい言葉〜

ガチガチに管理されてたからこそ、ザックは自由を求めて、自分のやりたいとか好きにまっすぐでいられて素敵だった
ナイスロードムービー!

特に恋愛描写がないままいきなりキスして、いつの間にか心結ばれてたんかい!みたいなのって洋画でしか受け入れられないよね 旅が続きますように

ほっこりする映画
ああいう友達が欲しい
見た目やハンディキャップとか本当に関係なくて、ザック自身を見てるタイラー、かっこいいな。思えば最初から気にしてなかったもんなー
生きたいように生きればいいんだ…

>>続きを読む

こうしなくちゃ。
我慢。
がんじがらめ。
退屈な毎日。
葛藤。

ふと視点を変えて
自分の好きな事にむかって
心がワクワクする方へ。
己の解放。
自分の可能性を信じてくれる存在があること。

考え方…

>>続きを読む
ソルトウォーター車で出てきたところニッコニコで見てた。疲れてる時はこういうのがいい。

希望と夢と友情と恋の予感と…大切なことがたくさん詰まっていた!

主人公であるダウン症の少年が真っ直ぐで、取り巻く人々が温かい。

プロレラーを夢みてるザックが、「自分はダウン症だからヒーローにはな…

>>続きを読む

プロレスラーになることを夢見るダウン症の青年ザックは、パンツ一丁で高齢者施設から逃げ出した。偶然出会った逃亡中のタイラーとの二人旅がスタート。途中からエレノア参戦。信心深い盲目の老人によると巡礼の旅…

>>続きを読む
タイラーが命を狙われるほどの恨みを買って追われてる、という設定が安心して見れなくて、微妙と感じてしまった。

ザックがその人たちを倒すわけでもなかったし
>|

あなたにおすすめの記事