日本統一31に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「日本統一31」に投稿された感想・評価

関西のヤクザ組織である侠和会が若頭・氷室と若頭補佐・田村を先頭に極道界の日本統一に奮闘するVシネマの人気長編シリーズ

ネタバレになるかもですが・・・

横浜編中盤、横浜と言えば中華街。中華街と言え…

>>続きを読む
おひさ

おひさの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

2023/09/02
U-NEXT

藤代組をめぐり
俠和会と 丸神会との抗争がさらに悪化。

横浜中華街の中国人が 俠和会と丸神会をさらに対立させる。
おれ

おれの感想・評価

2.7
2023年36本目。侠和会vs丸神連合本格開戦かと思わせつつのチャイニーズマフィア編。ここらへんから丸神の姿勢が変わってきた様子。やはり秋元の兄弟と若宮の存在はでかかかった。
丸神VS侠和VSチャイニーズマフィア

ヨコハマニニホンノヤクザイラナイヨ

今回からオープニング出てきたな。
今更だけど沖田役は前の人の方が良かったわ
Hiroking

Hirokingの感想・評価

3.0
〖ヤクザ:OV〗
極道界統一を目指す姿を描いたヤクザOVの第31作らしい⁉️

2023年207本目
ひろ

ひろの感想・評価

2.5

杉山の葬儀という形で全国から兵隊を集める氷室VS秋本の葬儀という形で兵隊を集める丸神会理事長補佐鶴見組組長鶴見、遂に侠和会と丸神会の抗争が…という時に大日本礎會会長堀井が氷室を警察官僚が川谷を丸神会…

>>続きを読む
マサ

マサの感想・評価

3.0

俠和会と丸神会が一触即発の中、それを利用するため暗躍する影が!鶴見の立場も何だか怪しくなってきたぞ。そして31にしてオープニングが作られた!また渋くて格好いいOPになっております。黒幕をつきとめて大…

>>続きを読む

31作目にして、タイトルシーンが豪華になり、映像も少し綺麗になったような気がします。

いよいよ関東の丸神会との直接の抗争が間近に迫る中、横浜では中華街を牛耳る中国系の組織が暗躍し、侠和会も巻き込ま…

>>続きを読む

意地でも観続けて31作目!
意地を通り越えてもう素直に面白いっす!
どんなにちゃっちくても、どんなに演技が下手でも、ここまで観続けるとそこがたまらなくなってしまうんです!

これほど大きな組織の若頭…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事