ホテル・ムンバイのネタバレレビュー・内容・結末

『ホテル・ムンバイ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

あんな体験をしたあとに、仕事から普通に帰宅して日常に戻れる生命力が凄い。


「祈るな。それがすべての元だ」

この言葉
凄くないですか?
祈りは救いにもなり、元区にもなる
ちょっと鳥肌立ちましたね

あまりに酷いテロだけれども
テロリストにはテロリストの正義がありテロリス…

>>続きを読む

2008年に起きたムンバイ同時多発テロで、宿泊客を守るために孤軍奮闘する従業員の勇姿を写し取った映画。

国土が広い故か特殊部隊が到着するまでに三日間。300人余りの死傷者に対し、実行犯はたったの1…

>>続きを読む
最後までずっとハラハラ・ドキドキしながらホテルの従業員の人たちの勇敢さと、一緒に闘った顧客の人たちの脱出劇を魅入ってしまった。

これはほんとに魅入る!

2008年にムンバイで実際に起きた同時多発テロが題材🇮🇳

ストーリーがテンポ良く進むし、手に汗握る展開が続くから最後まで画面に釘付けだった!

非武装の人間を容赦なく虐殺していく描写があまりにも残…

>>続きを読む

これほど緊迫感ある映画はなかなかない。敵といつ鉢合わせになるかもしれないという緊張感、ホテルに火が放たれたことで脱出までのタイムリミットが刻一刻と迫ってくるシーンは観ているこっちまで焦ってしまう。ラ…

>>続きを読む

映画「ホテル・ムンバイ」
2008年にインドで起きた無差別テロの実話を基にした映画。単なるホテルマンの英雄譚ではなく、奥行きのある映画でした。

-以下、ネタバレを含む備忘録-

主人公アルジュン…

>>続きを読む
むご過ぎる。大量虐殺すると天国にいけると信じている人達が存在するという事実に宗教の恐ろしさと宗教リテラシーを学ぶことの大切さを痛感

映画が公開された当時「間違いなく今年1番の映画だけど、もう観たくない」と知人に言われた作品

毎日観よう観ようと思い映画の候補には入ってはいたのですが、知人のその感想がかなり印象強くずっと観る勇気が…

>>続きを読む

ホラー映画より怖いというレビューをSNSで見て気になって鑑賞。
テロが始まってからずっと死と隣り合わせの状況が続く内容と緊張が続く場面が多いのもあって、人間的な目の離せない怖さがあった。

なにより…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事