ジョジョ・ラビットの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ジョジョ・ラビット』に投稿された感想・評価

ハイルヒトラー、“I wanna hold your hand ”!?

オープニング、記録映像とビートルズの名曲(ドイツ語版)のコラボにヤラれた。

ボーイスカウトみたいな集団の洗脳教育と戦争ごっ…

>>続きを読む
何もかも最高すぎるジョジョまじかわいい
イトー

イトーの感想・評価

4.1
大きな熱狂の外側にいるヨーキが1番かっこいいんだよ

めちゃくちゃ良い映画!!
観やすさもさることながら、人生の喜びと悲しみが鮮やかに描かれていて感動した。
お母さんとの川辺〜ダンスシーンが美しすぎて涙。映画史に残るベストシーン。

日本やドイツ、敗戦…

>>続きを読む

映画に感動とか別に求めてねぇし、そう思ってた時期が僕にもありました。今まで見てきた感動の名作って言われてるやつが霞むぐらいぶっ刺さった。サム・ロックウェル演じてるおっちゃんとかもうね...。
あとト…

>>続きを読む
戦争映画特有の重々しい感じが少なくて私は好きだったなー
おもしろかった
ジョジョ可愛い。
面白い〜!!
最初のヒトラーの人気を
ビートルズっぽく表したところから
もうよかった、、
うしお

うしおの感想・評価

4.8

お母さんが街中で晒されているシーンから家の窓が映されるシーンにとても恐怖を感じた。

まさに『目』なんですよ。

ラストは戦争の痛さが強いけど、最後に二人が笑顔で踊り出すので後味がとても良くなった。…

>>続きを読む
りさ

りさの感想・評価

-
すごい、こんなにシリアスなトピックで残酷なシーンいくつもあるのに見終わった後笑顔になっちゃうんだもん。
最高
>>|

あなたにおすすめの記事