ジョジョ・ラビットのネタバレレビュー・内容・結末

『ジョジョ・ラビット』に投稿されたネタバレ・内容・結末

戦争を題材にした映画だったけれど、希望の見える終わり方で最後はすっきりとした気分になった。登場人物にもそれぞれ魅力があり、エンディングの時に彼ら彼女らが居ないことにとても悲しくなった。
観るのが辛く…

>>続きを読む

10歳のナチスになりきれない少年とユダヤ人の女の子の物語。所々出るポップな演出のおかげでシリアスながら、テンポ良く見れる作品。あの、太っちょのおかげで笑顔になれる。

母親の父親になりきって子供を諭…

>>続きを読む
ママのシーンで泣きそうになって、キャプテンKで泣く
お母さんが急で衝撃的なすぎた。
ドイツとかナチスとか歴史の知識十分に持ってからみたいかも。

愛は目に見えないものでも、それを表すことはできる。
この映画での愛は靴紐を結ぶことであり、
ジョジョを逃すことであり、
友人とハグをすることでもあり、
ユダヤ人を匿うことでもある。

コミカルに描か…

>>続きを読む

人におすすめされて鑑賞。
めっちゃおもろい、ドイツ映画見たの初。
風刺映画で、ナチス政治の批判がメインなことあるけどコミカルで重く感じないし、でも話は凄くリアルで、その塩梅が素晴らしかった。めっちゃ…

>>続きを読む

さすがタイカ・ワイティティ…
色彩のポップさ、子役の可愛さ、ブラックながらも笑っちゃうコミカルさ、ロシア系ユダヤ人の母を持つ監督自ら演じるポップで間抜けなヒトラー…
全てが良かったのだ。
キャプテン…

>>続きを読む

🐇自分の記録用

泣いた。

「tomorrow must be the same」とジョジョのお母さんがエルサに言うシーンがよかった。戦争のない生活の中では、明日と今日が同じであることはつまらなく…

>>続きを読む

ナチス派の少年の成長を描いた物語
靴紐で成長を示唆する演出

空想のアドルフがもってるクスっと笑えるコミカル感

お母さんの足だけ映る描写がちょいちょいあるなと思ってたら首吊りに繋がってたところはび…

>>続きを読む
切ないけどハッピーエンドでよかった…
ヨーキー…ヨーキーはいい子や…
キャプテンKも…
>>|

あなたにおすすめの記事