グッド・ボーイズの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『グッド・ボーイズ』に投稿された感想・評価

小学生が下品なことをしまくるバカ映画。
エヴァン・ゴールドバーグとセス・ローゲンの黄金コンビが製作を務めているので、下ネタの切れ味が凄まじい。
良い意味で酷かったです。
KAI_
4.3
笑いあり、涙あり、下ネタありで盛りだくさんのナイスジュブナイル!!
Aya
2.0

確かこれ出た当時映画館で見たんだよね。

ネトフリにあるみたいなのでみようと思ったけど、冒頭5分で飽きた。

なんか思春期に入るボーイズたちがイケてるメンになりたくて〜…みたいな感じだった気がする。…

>>続きを読む
ガンダルフ面白かった
A
3.7
cute and funny
石田
3.9
最後の方は思ったより良い話

これは実質スタンド・バイミーだ。

マックスが戦いに向かう時の別れ、
それはまさにスタンド・バイミーのラストシーンを彷彿とさせる。
ソーが完全にリバーフェニックスだった、タンクトップも相まって。

>>続きを読む
Marvy
4.0

大人要素をかなり盛り込んだキッズ映画でコメディ要素もたくさんあるけど、ものすごくハートフルな映画。

スーパー・バッドやプロジェクトXと同じ系統ではあるけど、Z世代ならではの視線と着眼点がいい。

>>続きを読む
3.8

子供がドタバタして楽しそうな映画が観たいなと思って鑑賞
大好きなワンダーのオギーが出ていて嬉しかった!マックスもソーもルーカスもかわいい

全体を通して全てを薙ぎ倒していく謎の爽快感がある
黙れガン…

>>続きを読む
犬
-
アナルビーズはアカンっておばちゃんが言ってた

あなたにおすすめの記事