行き止まりの世界に生まれての作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『行き止まりの世界に生まれて』に投稿された感想・評価

Ryoma
4.4

時代や環境に翻弄されながらも必死で前に進もうとしている3人の若者の姿、そして、大人になって気づく後悔と向き合い再生していこうとする綺麗事じゃないあるがままの生き様に胸が震えた◎

生まれる場所も家族…

>>続きを読む
尊い、美しい、忘れたくない感情
こういうドキュメントをたまに観ると、日常って面白いものなんだと思う。
俺は反骨精神をバネに生きてやる
Tom
3.9
スケボーやりたくなった。
今度やろっと
後女子供は殴ったらダメ。

行き止まりの世界に生まれて、それでも人は悩んだり傷ついたりしながら前に進もうと足掻いているということを、彼らの生き方を観て感じた。

わたしも自分の人生を時折行き止まりのように感じるし、日々の生活に…

>>続きを読む
tona
-
ラストベルト
aikawa
-
何処まででも行きたいよね
立ち止まりながらでも。
-
かなりいい 見てよかった
スケボー、爽やかで楽しそうな雰囲気から始まるけど、、おやすみやらパートナーやらとうまくいない

それをドキュメンタリー映画として公開するか、、、スケボーやってる時は本当に楽しそうだったのが救い

あなたにおすすめの記事