HELLO WORLDのネタバレレビュー・内容・結末

『HELLO WORLD』に投稿されたネタバレ・内容・結末

アルタラは無限に近い情報を処理できるみたいだけど、俺の脳はこの程度のストーリーも処理出来なかったよ。特に終盤。

細かい所いろいろと言いたいけど、特に思うのは、主人公が生み出す物に関して。
本(物理…

>>続きを読む

結末を観て、恐ろしいなと感じた。今自分が生きている世界が現実なのか、精巧にできたバーチャル世界なのか、自分では判断できない。もしかしたら過去の記憶を追体験している未来の自分かも…。そんな空想を膨らま…

>>続きを読む
若干最初は微妙な展開…
面白いと言えば面白い?
時空を超えるストーリーはあるあるだからこそ、尚且つラストはそう来ましたか!という感じ?




とりあえず備忘録。

突如現れた大人になった自分


※※
今解説見たら、なんか自分が思ってたことと全然違いました笑笑
ラストの展開も、終盤に発覚した事実も、見てる最中は全然わからんかった。
もちろん解説見たらより「は?…

>>続きを読む
小学生が観るといい。謎があってもそのままでもいい。色づかいがお洒落じゃない感じがいい。曲がわかり易い。敵(に見えるだろう)のビジュアルがいい。

序盤からゲームみたいな作画ですごい手が凝ってるんだなとは思えたけど私の好みではあんまりなかったな〜最後もう一人の未来から来たカタガキナオミが胴体と融合した?みたいなこと言ってたけどなんで?そしてもっ…

>>続きを読む

堀川高校、京都が舞台ということで視聴。
公開時期が天気の子と被っていたらしく、つい最近まで存在を知らなかった作品です。

ざっくり言うと、サマーウォーズのSF要素とか君の名はのタイムリープ要素みたい…

>>続きを読む

ベタな展開の中に予想外の内容も含まれていて面白かった。
こういうタイプのアニメ映画を観たのは天気の子を観た時以来な気がしてすごい久しぶりだったが中々面白かった。
まあ先生の初登場時は確実に未来の主人…

>>続きを読む
パラレルワールドの現代版とでも言おうか。いろいろツッコミたいというか、解説がほしいところがあったけれども、そこをあまり深く考えずに観れば、絵が綺麗で主人公が頑張ってる映画。

事の大きさの割に淡々と進んで、世界観への没入が難しかった。

君の名は。の影響でMVのように劇中歌を流すところがあったけど、髭男の曲が有名になり過ぎて作品の中では邪魔してたと思う。

一行さんのキャ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事