ラン・ローラ・ランに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「ラン・ローラ・ラン」に投稿された感想・評価

AONI

AONIの感想・評価

2.0
カッコいい音楽と映像で期待は高まったが、ストーリーが進むにつれて、どうでもよくなった。
おぐり

おぐりの感想・評価

1.9

2021-07-03 VHSあったけど、
中古DVD 新たに買うた
監督と主演二人のインタビューおまけあり
インタビューのフランカは美人 だけんど
白人女性は地はブスね

What a diffe…

>>続きを読む
ぼう

ぼうの感想・評価

2.0
2016.05.03[43作目]
DVD 。映像と音楽の感じはかっこいいけど、なんかちょっとダサいのが良かった。でも、ストーリーはあまり面白くない…少し残念…
it

itの感想・評価

1.9
テクノが持つループ感覚を映像で表現したような、ポップな実験性。
ドイツ版トレスボといった印象だが、がむしゃらに走りつづてけもどこかクール
走ってたなー!
なんで?ってほど、とにかく走る。
銀行が出て来た事しか覚えていない。
テクノは好き。当時話題だったので観てみたけど、自分には合わない、叫んでガラス割るとことか。最後まで見るのが苦痛だった、短いのに。
たべ

たべの感想・評価

2.0

偶然に偶然が重なって今に続いている。
これからも無限の可能性がスペシャル感もなくしれっと続いていく。
奇跡みたいな偶然が続いて、今がオールオッケーでも、未来までハッピーとは限らない。
ローラはそれに…

>>続きを読む
ゆう

ゆうの感想・評価

1.8
短い作品なのに、飽きる。同じこと3回はさすがにうんざり。
そして意味も良く分からない。パラレルワールド?通りすがりの人のその後の人生とかどうでもいいので、ちゃんと説明して欲しい。

この手の時間を遡ってやり直す話は好きだけど、高音を発するとグラスが割れたりする謎の能力の設定がいらない気がする。
本人やり直してるの知らない設定だと思うけどピストルの安全装置の解除方法知ってるのは受…

>>続きを読む
やっぱりループするとパラレルワールドを1人が行き来するから通用口が出来てしまって他の人たちも別世界の自分を感じるのかしら

タイムループはドニーダーコ観てしまい悪夢の連続なのでこれは優しく感じた
>|

あなたにおすすめの記事