アスのネタバレレビュー・内容・結末

『アス』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ゲット・アウトでおなじみの元コメディアン、ジョーダン・ピール監督作品。
この監督作品のホラーの描き方は日本のホラーのそれに似ていてすごく怖くて苦手なんだけど、見たくなる魅力があるからすごい。
気にな…

>>続きを読む

今までに観てきた映画作品の中で頭抜けて苦手だったゲットアウトを越えていくために、足を運んだ。
モノ凄かった。緩急があって、受け止める側の幅が広く構えられているように思われた。
ただ、誰かにお勧めは、…

>>続きを読む

二つの意味を持つUS。

タイトルやビジュアルポスターからも分かるように本作は「二面性」がテーマにある。

アメリカの社会問題を笑いとホラーで見事に描き出す才能。高度な演出、映画表現、巧みなモティー…

>>続きを読む

ホラー映画ではありますが、結構アクション要素多いなと感じました。
最初はドッペルゲンガー、影、鏡の中の自分の何かしらが現実世界に出てきて乗っ取ろうとするぐらいの設定かと思って鑑賞していました。
実際…

>>続きを読む

ホラー映画としてとっても優秀!

別に自分たちが悪いわけではないのに、ドッペルゲンガー、影に一方的に恨まれているという怖さ。

主人公のアデレードは失語症になったのではなく、喋る能力のないテザードと…

>>続きを読む
怖かったのにもう一回見たくなったのも怖い

アメリカの貧富の格差の比喩かも知れない
白人の婦人のなり変わりが口紅を引くシーンが印象深い
なり変わりたちが赤い囚人服を着ているのは共産主義的な思想を意味していて、全米で富を分かち合うべきだと言う政…

>>続きを読む

少女が自分のクローンを発見したシーンからその後の描写がなかったので、作本の肝である「入れ替わり」のトリックが早々に察せられてしまい、やや退屈に感じた。
「なんのために作られたクローンなのか?」「手を…

>>続きを読む

家族強すぎる!
序盤、ドッペルゲンガー一家が家の外に仁王立ちして、シルエットだけが見えている場面は鳥肌たった。誰かも知らない人たちが夜ずっとこちらを見ていたら気味悪い。
その後ドッペルゲンガー一家と…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事