ドミノ 復讐の咆哮のネタバレレビュー・内容・結末

『ドミノ 復讐の咆哮』に投稿されたネタバレ・内容・結末

相棒を殺された主人公が犯人を追う
しかし犯人は既にCIAに拘束されておりISISのテロリストと交換と言われる
主人公はテロリストを追い詰めるも殺してしまう
そのせいで犯人との交換も無効と言われるが相…

>>続きを読む
アレックスが登場したときに、なんとなくそんな感じがした。ラース、ジムで鍛えていたのは短期間だけでたのか?かなりお腹が出ていた💦
☆3.5~4.0

相棒を殺された刑事の話。

ブライアン・デ・パルマ監督の最新作という事で視聴しましたが…なんというか、普通でした。

途中でCIAが絡んできたり、ISISの自爆テロがあったりするんですけど、そこまで…

>>続きを読む

2022/10/30鑑賞。32点。
刑事、テロリスト、工作員の3人の視点でストーリーが進むのだが、画面の切り替えと場所の移動が激しすぎて見づらい。テロリストを時間軸の中心に置いた場合、工作員は先回り…

>>続きを読む

デンマーク市警の刑事クリスチャン(ニコライ・コスター=ワルドー)と相棒のラース(ソーレン・マリン)は殺人事件に遭遇する。犯人のタルジ(エリック・エブアニー)を拘束するが、ラースは殺害され逃げられてし…

>>続きを読む

デ・パルマらしい(ヒッチコック風の)カットや音楽だが、トレードマークの長回しはなく、ストーリーも陳腐で退屈だった…😅
まぁデ・パルマファンなのでいいんです(笑)


↓↓以下自分用ネタバレあらすじ備…

>>続きを読む

ある殺人事件を追う中、拳銃不携帯という凡ミスで相棒を殺されたクリスチャン。
謹慎処分を受けるも、相棒の復讐のために同僚の女刑事とともに捜査を進めるのだが・・

デ・パルマ監督久々の新作。

ツッコミ…

>>続きを読む

勿論デパルマファンなのでこの点数。

最初のうっかり忘れ物は、殺しのドレスのうっかり結婚指輪やうっかりパンティーを彷彿としニヤニヤ。エレベーターから屋根のシーンはめまい・フューリー・殺しのドレス・ブ…

>>続きを読む

これは、、。

ピノ・ドナッジオの大仰な劇伴もあって前半40分くらいまではツッコミつつも、あ〜デ・パルマのサスペンス観てんなあ、、って優雅な気持ちでしたが後半はいくら何でも酷過ぎ。

アルメニア着い…

>>続きを読む

話のスケールから言えば『ミッション:インポッシブル』と同等かそれ以上なのに、大作感など微塵もなく小ぢんまりと慎ましやかに繰り広げられていく妙味。そのなかで遺憾無く発揮されるデ・パルマの職人芸的演出の…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事