【悲しみと喜び、痛みと快さ、喪失と獲得】
◜⌒̯ ⌢̑ ོ ੈ✩‧₊◜ ͡ ◜̯⌒◝ ͡ ̯ ͡ ⌢ོ ੈ✩‧₊◜̯⌒◝◜̯⌒
原作&アニメ未見で
劇場版の総集編だけ観て今ココ。
…
賞を取るような映画ではないけど、強烈。
テレビシリーズを全話観てからの視聴が前提。
そう考えると観賞するまでのハードルが高いけど、それでもオススメしたくなる作品。
そりゃあ、R-15になるよ。
…
白笛の人の認知がイカれまくってるけど、
理知的な話し方とカッコいい声がたまらんかった。(デザインもかっこいい)
ちょっと何しようとしてるのかよくわからなかったけど。
色々わからなかったり、忘れた…
ボンドルドめっちゃ良いキャラで敵ながら魅力を感じました
拷問のシーンとかメイドインアビスのいい所というか魅力が詰まってて絶望からさらに絶望に落としてくるのつくしあきひとさんさすがすぎます😱
特にな…
もーーー本当に救いがなさすぎて終始苦しい全部苦しいしんどいけどそれはいつものこと。でもアニメよりもほのぼのが少ないせいか辛さマシマシな気がして…しんどい…もうこれ以上ナナチに辛い思いをさせないでくれ…
>>続きを読むメイドインアビス「深き魂の黎明」製作委員会