アイ・ビロングの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『アイ・ビロング』に投稿された感想・評価

ノーザンライツ2019にて。
看護師、翻訳作家、映像クリエイターという3人の中年女性それぞれに起こった対人問題の話。3人全員、良かれと思って取ったコミュニケーションが失敗して困ったことになったという…

>>続きを読む
Kaoru

Kaoruの感想・評価

3.6
ノルウェー人と喋る時のやるせなさを表現して頂いた気持ちになった
ゆり

ゆりの感想・評価

4.0
インターンの可愛い女の子ムカつく
ドラマみたいで面白かった
うまくいかないお話は好き

3話目の、威かすようにオーケストラ音を鳴らすヨルゴス・ランティモスみたいな音楽の使い方に少しイラッとした(ランティモスよりこっちの方が先ですけど…)こと以外は完璧でした。ほぼ満点!

在日の北欧の人…

>>続きを読む

人生なんてうまくいかないことだらけだし 映画の中で彼女たちが救われなくたって生活は続いていくんだよね、
意思疎通が下手な身からすると一番目の看護師の女性の話は観てて苦しかったけどすごくすきなやつ
2…

>>続きを読む
今年のNLFFはわりとあたりがいいかも。残念ながら3パート目だけ寝てしまった。

たまたまCATVのCMで流れていた、トーキョーノーザンライツフェスティバルを知り、興味があったので観に来てみました

ある女性作家が自身の処女作の朗読テープの録音をしているのと重なるように、彼女の作…

>>続きを読む

3人の女性の生き方をそれぞれ描いた作品。
不器用な性格だったり、なんだかんだ物事が上手くいかなかったり、人の数だけ「人生、こんなはずじゃかった」っていうのがある。
それでも続くよ人生は。

個人的に…

>>続きを読む

ノーザンライツフェスティバルにて。

真面目につつましく生きてるのに、なぜかコミュニケーションかうまくいかない3人の女性の話のオムニバス。多かれ少なかれ経験したことあるであろう、意思疏通がうまくでき…

>>続きを読む
kyoko

kyokoの感想・評価

4.2

オーディオブック製作のため、自ら録音に臨む女性作家。3人の女性の物語が彼女の朗読をきっかけにして進んでいく。こういう設定は初めてかも。

看護師と若いインターン、翻訳家と編集者、母と娘、金を持つ者と…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事