鬼平犯科帳 血闘の作品情報・感想・評価・動画配信

『鬼平犯科帳 血闘』に投稿された感想・評価

試写会にて

鬼平が中村吉右衛門から松本幸四郎になっていたので、最初は若すぎるし貫禄がないなぁと違和感を感じたが、段々と終盤になるにつれて、幸四郎の鬼平も゙良いかもと思えてきました。
やはり歌舞伎役…

>>続きを読む
KUBO

KUBOの感想・評価

4.5

今日の試写会は、劇場版『鬼平犯科帳 血闘』。

おもしろかった〜! 時代劇はこうでなくっちゃね。これぞ「ザ・ジャパニーズ・エンターテイメント」だ!

本作はかつて中村吉右衛門の人気長寿番組だった『鬼…

>>続きを読む
極悪外道としゃあなしの外道の描き分けに対してリソースを割くことに躊躇いがなくて良かった。
KMK

KMKの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

時代劇を大きなスクリーンで観たい!という理由で、参加してきました😊

あ~おもしろかった~~!!
アクションはもちろん、頼れる上司と部下、チームワーク、滅茶苦茶胸糞悪党、身分違いのこの関係、美味しそ…

>>続きを読む
marron

marronの感想・評価

4.0

完成披露上映会 舞台挨拶付き

吉右衛門さんの鬼平が凄く素適だったので、幸四郎さんはどうかなーと思ったけど、悪くなかった!
染五郎さんが大好きなので、もっと彼を観たかった
着物を着こなす若手役者がも…

>>続きを読む

完成披露上映会にて。
本宮泰風さんのファンで観た!
声を荒らげる本宮さんかっこいい!

山口さんの悪い役も最高でした。

内容は暖かくて、少し切なくて……今風に言うと親ガチャ。

どうしても親ガチャ…

>>続きを読む
papanda

papandaの感想・評価

3.8

完成披露上映会で鑑賞。出演者の皆さんと監督の舞台あいさつがあった。数ある鬼平原作からいくつかのエピソードと人物を取り上げて入れ換えたりしてひとつの作品にしたのだが、けっこう面白かった。今回は北村有起…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事