フォードvsフェラーリのネタバレレビュー・内容・結末

『フォードvsフェラーリ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

車とかレース詳しくなくても全然楽しめたし、スポーツ映画というより人間ドラマ。

最初は「企業対企業」の話かと思ったけど、才能がある人が必ず報われるわけじゃないこととか、組織の中で理想を貫く難しさとか…

>>続きを読む

めっちゃレオ副社長が嫌な奴に見えてるけど実際はフォードの為にってことしか頭にないだけなんやなって思った。
スピード緩めさせて3台同時優勝狙ったのも純粋に儲けのことだけ考えててマイルズを貶めようとした…

>>続きを読む

レース物どんだけ実話ベース多いのすごいな

2026🇲🇨GPでフェラーリにブチ切れてるので早々にフェラーリがリタイアなってざまあとなった
全く許してないよ、まだ

でも本編的にはフェラーリより断然あ…

>>続きを読む

キャロルのケンへの信頼の強さ、
ケンのシンプルな速さの追求が組み合わさり
不可能を可能にした点、
2人の心情の変化が起こった点は良かった。

スパナを返すくだりを
作りたかったのかもしれないが、
レ…

>>続きを読む
・レース中の映像美◎
・レース結果へのモヤモヤと相まって、死亡したことによるモヤモヤが残る
車への異常な愛
アツすぎるカーレースに手に汗握った。
車版ライトスタッフ味があるね。
レースの結末は悲しいが
フェラーリだけが真の勝者に敬意を示す演出は激アツ

最初は理解するのに精一杯でついて行くのに必死だったけど、中盤から入り込めた
ラストも実話だから変にハッピーエンドなんじゃなくてリアルで良かった、そう思いたい

それにしても亡くなってしまったのは寂し…

>>続きを読む
車の知識ゼロだけど面白かった!
これは映画館で見たかったな〜
この速さになれば残るのは自分の身体だけ…私にも分かるような気がする。
ロマンを感じます…
クリスチャン・ベイル良かった!

速さで自己を証明する


vsフェラーリの内容ではなく、フォード内の上層部との戦い。ケンはフォードのレーサーに似合わないということで枠から外されてしまう。それでもシェルビーは社長を車に乗せその速さと…

>>続きを読む
二人が喧嘩してるのを
椅子持って来て見てる奥さん
名シーン

長いけどだれずに面白い

あなたにおすすめの記事