カリーナ、恋人の妹の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『カリーナ、恋人の妹』に投稿された感想・評価

先ずは『カリーナ、恋人の妹』は内容を誤解される邦題です。内容説明の″官能ドラマ″というのもウソ。但しボカシは多い。
2018年制作のロシア映画。2018年ということはごく最近、コロナ禍・ウクライナ侵…

>>続きを読む
小山

小山の感想・評価

1.5
これも邦題・売り方と内容が全く異なるパターンです。こういう系統の映画を探していくと良いものがたくさんあります。これも良かったのですが、静かなシーンと大きい音の差がありすぎだったのが少し残念でした。
DW

DWの感想・評価

4.0

■原題は『酸』(『Кислота』『Acid』)。ロシア映画です。

あらすじを読んで、主人公が恋人の妹と性関係をもつエロ映画と勘違いする人がほとんどでしょうが、そこは主題ではありません、邦題も完全…

>>続きを読む
juri

juriの感想・評価

-

失顔症とまではいかないかもだけど人の顔を覚えるのが苦手で(極度の近視だからかも)この映画ではまずそこで躓いてしまいました。
アメリカ人ってヨーロッパのなかでも南っぽいなとか、なまり的にイギリス人だな…

>>続きを読む

邦題どうした笑笑
ロシア映画だしカリーナという名に惹かれて観たけど、終始ん?へ?は?って感じ。

とりあえず酸恐怖症なので、顔歪めるシーンが何度も。
ロシアの雰囲気のぴったりな暗い映画。
親との関係…

>>続きを読む
Nさん

Nさんの感想・評価

-
邦題つけた人は多分この映画観てないでしょってくらい邦題は的外れもいいとこだった訳だが眼福だった

ヴィカとサーシャめっちゃ美しい
ピートは、鼻どうした???
6月の朝

6月の朝の感想・評価

3.0

作品の評価は別として、主題と大きくかけ離れたタイトルとパッケージは
本当にやめて欲しい。本来作品のテーマを観たい人は出逢いづらくなるし、
タイトルで期待した人にも失礼だろう。ロシア語の原題は「酸」で…

>>続きを読む

静かなギャスパー・ノエみたいで心地悪かった。あくまでも個人的感覚で的を得ていないかもですが
色味は好みだけどただ心地悪かった、なんだろ。
タイトル、パケのイメージと内容は違い男女の恋愛ストーリーとい…

>>続きを読む
邦題詐欺映画。
たしかにこうでもせんと観てもらえへんかったかもしれんけど、
あまりにもやわ。酷すぎる。

ちなみに自分は妹のカリーナより
姉の方が好み。
Ren

Renの感想・評価

3.5
邦題ダメなやつのひとつ。若者の感情を性と薬で表現してるけれどもう少し内面的な部分が見たかったと思った。
>|

あなたにおすすめの記事