アンダー・ユア・ベッドの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『アンダー・ユア・ベッド』に投稿された感想・評価

藤原
4.2
DV旦那がクソやったけど面白かった。
まじDV旦那クソ。父親もクソ。
DV夫が嫌過ぎて結果的にもこうなって良かったとは思った。
もう少し彼女目線の大学時代とか三井くんへの描写も見てみたかった。
3.8
ストーカー界1のイケメン。
高良がgするシーン見たくなかった、、、🔞
イケメンなのに気持ち悪くてすごい
り
-
最初はきもかったけど、いい映画だった。伏線回収がよき。感動した。
mai
3.9
意外とおもろかった、でも高良健吾きんんんんんんんんんんもすぎて悶絶
太宰
2.5
まじで普通の映画でした。
可もなく不可もなく。
4.1
小さい頃からグッピー管理できるぐらいずっと几帳面で粘着な性格だったんだね
ぜんぜん関係ないけど、
昔ちびまる子ちゃんがグッピーをザリガニと同じ水槽で飼って学校から帰ってきたらグッピー全滅してた話思い出した
孤独な男の狂気的なストーキングと歪んだ愛が観る者を精神的に追い詰める。
目を背けたくなるような描写の連続だが、その歪んだ世界観は強烈なインパクトを残す。

あなたにおすすめの記事