サイダーのように言葉が湧き上がるのネタバレレビュー・内容・結末

『サイダーのように言葉が湧き上がる』に投稿されたネタバレ・内容・結末

序盤、というかかなり中盤まで人間関係や背景がわからず退屈に感じてしまった
レコードを探すあたりからやっと物語が動き出した感じがある
とても面白いとは言い難いが、ラストシーンがすごく良かった!
チェリ…

>>続きを読む


藤山のおじいちゃんのレコードショップにてレコード捜索中に、スマイルちゃんが大貫妙子さんの「SUNSHOWER」のレコードを手に取ってるシーンがお祭りのシーンでかかった「YAMAZAKURA」への伏…

>>続きを読む

出っ歯と俳句の要素を恋愛ものに入れ込むの初めて見たな。
レトロっぽい雰囲気とか夏のカラフルで瑞々しい作画が可愛い。ショッピングモールで暴れて人に迷惑をかけるんじゃないってところからストーリーの流れは…

>>続きを読む

俳句をテーマにしているから見た。一回しか見ていない。
結末の、探していたレコードが見つかる、みんな楽しそう、思いも伝わる、というハッピーエンドに包まれて、主人公は引っ越さないといけないし、ヒロインの…

>>続きを読む

ショッピングモールが舞台ってだけで興味が湧いたし、カラフルな配色と動きの滑らかさが特徴的な映像美は楽しい。杉咲花は声だけでも素敵。山ちゃんの声はわからないほどおじいちゃんだった(笑)SNSが発達して…

>>続きを読む
眩しかった〜
夏休みっていいよな〜

チェリーとスマイルの家の経済格差がなんかリアルだった
すき!!夏にみたい!ポップで可愛い!
日本語はやっぱりきれいだし素敵
題名が俳句になってるの気づかなかった!
なんかかわいい映画だった

自分の声に自信ない?大きな音が苦手なチェリーは音楽を流さずにヘッドホンをいつも付けてて、昔は好きだった出っ歯が気になり矯正をしてるが、それを隠したくマスクしているビーバーの話

レコード割ったの焦る…

>>続きを読む
ラストシーン良いなぁ。

主人公の声が好き。

最初彩度高すぎて目チカチカしたけど、後半良かったからよし。ふじやま夫婦の若い時のあたり、ラストの王道演説シーンは、ストレートに良かった。
>|

あなたにおすすめの記事