LUPIN THE ⅢRD 峰不二子の嘘の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『LUPIN THE ⅢRD 峰不二子の嘘』に投稿された感想・評価

衣茉

衣茉の感想・評価

4.0

LUPIN THE IIIRD 峰不二子の嘘

ビンカムの声なんか聞いたことあると思ったら
宮野さんでした。

沢城さんの色気マックスのお話でした。

次元がちょっと好きじゃなかったです。
歳増して…

>>続きを読む
Y

Yの感想・評価

3.0
ほかの同シリーズと比べて絵がバタ臭く感じたが、これはこれで良い。3本見た結果、(それぞれ特有の個性があって満足したが)なかでも「次元大介の墓標」が頭二つくらい抜けていた。

ランディは息子ジーンの心臓の手術のため会社のお金5億ドルを横領、その身を追われていた。決死の思いでジーンと不二子を逃すランディ。隠したお金に唯一アクセスできるジーンは不二子に連れられ逃亡生活を送るも…

>>続きを読む

「次元大介の墓標」「血煙の石川五ェ門」と続く『LUPIN THE IIIRD』シリーズの第3作。
今作は「峰不二子の嘘」ということで不二子が主役。

色気のあるハードボイルド、そして戦う不二子。

>>続きを読む
不二子の魅力全開で楽しめた。やっぱ小池ルパンは面白い。そろそろ新作が見たい。
檸檬

檸檬の感想・評価

-
ビンカムどうしても最後まで化け物にしか見えなくて人間に見えなかった。
ルパンと不二子がタバコ使い回すの最高すぎる。
峰不二子とかいうセックスシンボル最強すぎて、年齢制限も納得の全編セックスでした(語弊)

沢城みゆきさん最高〜!
なお

なおの感想・評価

3.8
色彩豊かで作画綺麗だしアニメーションも見応えある!
沢城みゆきの峰不二子はやはり魅力的

LUPIN THE IIIRD シリーズ3作目。
峰不二子に焦点を当てた作品。次元やルパンも登場する。峰不二子、最高に色気がある。
相変わらず作画が綺麗。車やバイクも渋い。
背景の車が1台1台車種が…

>>続きを読む
3作品観た中で1番リアリティなくぶっ飛んでるキャラ出てきたからあんまりハマらなかった。
でも不二子の美貌、女を武器にしてるのにいざとなったら女捨てるカッコよさ感じた。
BGMジェイムス地下なのアツい
>|

あなたにおすすめの記事