嫌いじゃない。
結構好き
最初のクララの何気ないシーンも
多くを語らない雰囲気も
最後クララはいい方向へ進んでいるような終わり方も好き
ただ邦題の復讐者のメロディは気に入らん
観終わってもしっく…
レオン風味が効いた感じ。
ダニーとクララとクララの母の関係性がよかった。後半にアクションがあるくらいで全体的に暗くて静か。雰囲気は好み
なので鑑賞してよかった。
※こないだ見た何かでも目潰しがあった…
ストーリー的に後半がアクション重視でよくわからない。
前半まではストーリー性が結構あって描写もよく、展開が気になってくるだけにちょっと残念に思ってしまった。
途中のセックスシーンは相手は誰だとい…
・仮釈放で刑務所を出所し格安ホテルに暮らし始めた男が、そこで出会った親子と心を通わせるようになるクライムドラマ
・主人公渋くてかっこいい〜!心根の優しいお前は何したんやとずっと気になってたけど最後…
ちょっといまいち主人公に感情移入が出来なかった。
仲良くなったクララがレイプをされたことから、ダニーは薬の密売人の男を殺すわけなんですけど殺すに至るまでの理由がいまいち釈然としないんだよなぁ。
ダ…
洗い場を綺麗にするシーンが好き(笑)
子を持つ人間なら誰しも怒りに震えると思うし、
そりゃ警察に行けばいいんだろうけど。
仮にもダニーは服役してた訳だから信用されるかは不明確。
ヤクだけ外に放り…