TENET テネットの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『TENET テネット』に投稿された感想・評価

大好きなクリストファー・ノーラン作品。
タイムトラベルで過去に戻り未来を変えようとするが冒頭に出てくる演出が後半の伏線回収敵になっていたりでさすがクリストファー・ノーランといった映画でした。
映画館…

>>続きを読む
うば
4.0
難しい設定かな?って思って観たけどすっごい楽しめた!!

家族がこれ 好きらしく 何度か私も観ようとした、けど、設定面倒くさすぎて嫌気、脱落。今回はじめて 平常心で つるっとみられた。

ノーラン文法の 007 としてみてほしいのねと。直感で対処しろ、みた…

>>続きを読む
4.0
ズバリ、面白い。仕掛けが沢山あって1回目ではなんとなく理解した気になって2回目を見たくてウズウズした作品。ノーラン監督の狙いにまんまとハマっていて悔しいけど、、仕方がない。もう何周目か分からない。
よう分からんかったのはワイの英語力の低さではないということが分かって嬉しいです。
お金持ちになりたいと思いました。
順の時間と、逆に流れる時間軸の両方が存在する中での伏線の多さや物語の進み方が最高
るみ
-
何回も見ないと完全には理解できないんだろうなあ

字幕のほうが話が入ってきやすく感じたので、おすすめです。
逆行するアクションが新鮮で面白かったです。
複雑な映画で、一つ一つのシーンやセリフが重要だったりするので、何回か見返すとより楽しめると思いま…

>>続きを読む
3.5
ムズいね!
4.4
ノーラン作品の中でも難解で一度の鑑賞ですっきりと理解するのは困難。
何度も見返す楽しさ、それはいつも変わらぬ味ではなく、噛むたびに新しい風味がするようなもの。
次見返したときに詳しく書く。

あなたにおすすめの記事