どん底作家の人生に幸あれ!の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『どん底作家の人生に幸あれ!』に投稿された感想・評価

衣替え

衣替えの感想・評価

3.7
物語の執筆後から、あの舞台に立つまでの過程も欲しかった。そのせいで ちょっと不完全燃焼。
軽率

軽率の感想・評価

3.8

良かったことも悪かったことも、人生の切れ端を書き散らした紙をいっぱいに詰め込んだ、目まぐるしくも楽しい物語。
『デヴィッド・コッパーフィールド』を読んだことがないのだけれど、あらすじを読んだ限り割と…

>>続きを読む
Nanami

Nanamiの感想・評価

3.5

主人公の人生がとにかく波乱万丈でドタバタしまくりで疲れる。これチャールズ・ディケンズの半自伝なのか。
ポリコレを意識しすぎた感じがする配役は違和感があるけど、これも新しい映画の形なのかな。
アナイリ…

>>続きを読む
toshi

toshiの感想・評価

3.5

ストーリー展開はやいし、顔が似てる俳優がいたりして、うわべの理解で映画見終わった感じ
主人公の激動の人生が描かれていておもしろかったが、なぜ職を失ったのかわからなかった
そのあとの展開で、こいつのせ…

>>続きを読む
yuzame

yuzameの感想・評価

3.0

テンポが良くて面白かった
ベン・ウィショーと
ティルダ・スウィントンがさすが。

ティルダスィントンの登場シーン、
なんだよアレw
オスカー女優なのに

ベン・ウィショーって、
ズルい奴の役が上手い…

>>続きを読む
Arlecchino

Arlecchinoの感想・評価

3.1

期待ほどには面白くない。
ストーリーを楽しむんじゃなくて人物を愛でるというのがイギリス風ユーモアなのかな。

ロックバンドのユーライア・ヒープの名前はここから採られたんですね(@_@)

監督があえ…

>>続きを読む
same

sameの感想・評価

3.7
原作を読まずにみたので単純にテンポの良いコメディとして楽しめた。当時の服装も興味深い
Mamita

Mamitaの感想・評価

4.0

こんなにもユニークな人たちに囲まれる人生、ちょっといいなと思った。キャラが本当に濃くてそれぞれの暮らしや人種なんて関係ない世界観に引き込まれる。どんな時でもポジティブ向き合う主人公な姿が素敵。ちょっ…

>>続きを読む
miho

mihoの感想・評価

-

woman talkingで印象的だったベン・ウィショーが出てきて上がった。さらに磨きがかかったおかしなキャラ、癖すぎる笑
でもめちゃいい配役だなとおもう。Qがあまりにも普通(?)な出来男すぎて、同…

>>続きを読む

チャールズ・ディケンスとチャーリー浜師匠の区別がイマイチできない三遊亭呼延灼です.こんばんわ.共通点はどちらも鬼籍に入ってる事くらいでしょうか.ごめんくさい.あ,こりゃまったくっさい,せっしぼ~ん.…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事