どん底作家の人生に幸あれ!のネタバレレビュー・内容・結末

『どん底作家の人生に幸あれ!』に投稿されたネタバレ・内容・結末

つまらない。服や家はお洒落。
めっちゃ気持ち悪いってだけで悪事が発覚する前からユライアを主人公達がやたら見下してて気分悪い。
両親と違って主人公だけインド系なのおかしくない?伯母と父の血は繋がってな…

>>続きを読む

一人の男が産まれてから作家になるまでの人生をスピーディーに描かれていく。
ひっくり返った船の家、個性あふれる魅力的な人達。
貧乏生活に耐え、上の身分の人に媚びへつらい、自分を色んなあだなで呼ばせるこ…

>>続きを読む
毎度毎度デイヴィッドにたかるミコーバーさんの人生のほうが、『どん底』にしっくりくるのではないかと思いながら観ていた。
最高に楽しかったです。ウマイコとしてる。何度も観たい作品です。

まあまあ面白かったが、イギリスものには珍しく説教臭かった。mixed race castingなのでデイヴィッド・カッパーフィールドがインド人に見えても誰も何も言わないし、親友のスティアフォース君の…

>>続きを読む
未来の自分に「心配ない 乗り越えられるよ」と言ってもらえることを期待して頑張って生きてゆこうと思います。

漫画でお子様扱いするときに君にはディケンズあたりがちょうどいいんじゃないって台詞。なんだったかな。よくあるかな。テンポが良くて面白くてあっという間。実話であり創作でもあるのかな。貧しい人がいるのも当…

>>続きを読む
2021観た。面白かった。キモくて陰気な人が実はいい人…じゃなくてまんま狡猾な人ってのが斬新に見えた(昔はそれが王道だったのか?)
キモくて陰気なベン・ウィショーよかった。
不運な出来事を重ねて行くけど
風変わりで優しくて賢い人達が彼を支えてくれる
「心配ない 乗り越えられる 多くの経験を積むよ」
最後に彼が幼い自分に語る言葉に頷いてしまう
独特な映画でした🎞
船の家が好き🍀

本を朗読している事から考えると…
登場人物たちは実際にはそんなに絡んでないんだよね???
人は実在してて、物語はフィクション?
うーん🧐

あなたにおすすめの記事