クロール ー凶暴領域ーの作品情報・感想・評価・動画配信

クロール ー凶暴領域ー2019年製作の映画)

Crawl

上映日:2019年10月11日

製作国:

上映時間:87分

3.4

あらすじ

みんなの反応

  • ワニのリアルな描写が怖くてドキドキした。
  • 父と娘の絆と諦めない心が感動的だった。
  • 水泳選手だというのがストーリーに意味があった。
  • ワニが出てくるパニック映画として面白かった。
  • 主人公たちが必死に戦っている様子がリアルで素晴らしかった。
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『クロール ー凶暴領域ー』に投稿された感想・評価

3.5

大学で競泳選手のヘイリーはフロリダに住む父親と連絡が取れなくなったという姉の電話でハリーケンの迫る故郷に帰還する。

実家を訪れたヘイリーは地下室で重傷を負って気うを失った父親を発見するが…。

か…

>>続きを読む
Mai
3.5
ハリケーンとワニとの闘い🐊
後半これでもかこれでもかと
ハラハラシーンの連続で
視聴後の疲労感が半端ない🤣
それだけ迫力あって面白かった😂
yami
3.2
記録用
とん
-
このレビューはネタバレを含みます

タイ旅行中にテレビで放送されてたので視聴。

途中からはもう犬が生き残ってほしくてそれだけを願ってた。
娘は結構な怪我してるのに普通に泳ぐしなんならワニより泳ぐスピード速い。父は出血多量の大怪我なの…

>>続きを読む
3.0
想像以上にワニががっつり人間を襲うシーンが多くてすごかった笑

ハラハラするシーンもしっかりあって見応えあった!希望と絶望のアップダウンが激しい映画でした!
3.5
このレビューはネタバレを含みます
行くなって言われてるのに行っちゃうやつ。
シュガーが癒し。
このレビューはネタバレを含みます

大型トルネードにより地下室に閉じ込められた父娘を襲う大ワニの恐怖を描いたディザスター&アニマル・パニック。

製作は『死霊のはらわた』シリーズや『スパイダーマン』シリーズで知られる映画監督、サム・ラ…

>>続きを読む
pompom
2.3
このレビューはネタバレを含みます
途中までめちゃ面白い
ラストは普通に平穏な日常にもどってこの経験から水泳バチバチにキメて
大会が近いが、また天候が.......からつよつよ🐊の予感の王道がよかった笑

あなたにおすすめの記事