『るろうに剣心 最終章 The Final』を鑑賞・感想
まず、この緊急事態宣言でると言われている中にこの映画を公開に踏み切ってっいただいた映画関係者の皆さんありがとうございます。
漫画やアニメ…
最終章は公開順が後だった「beginning」の方を先に観てしまった。こちらを先に観ろと言ってるのだから従うべきだったが手遅れ。
「beginning」と違っていつものるろうに剣心だった。
…
いや、めっちゃ良いんやけど
「緋村抜刀斎を狙うヴィランが暴れて、終盤に緋村抜刀斎に刀で叩かれてやられる」っていう過去作3作品と全く同じパターンに最後まで観るのが少し辛かった。
あと藤原竜也が出ていた…
シリーズ第4弾 縁登場
1.縁編の本作
全部見て思ったのは、「え、一気に全部やっちゃうの?」
てっきり志々雄編の如く、2本分割にすると思ったら、最後まで走りきっちゃったよ。そのせいもあって、全体と…
集英社 2020映画「るろうに剣心 最終章 The Final」製作委員会