ブックスマート 卒業前夜のパーティーデビューの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

「ブックスマート 卒業前夜のパーティーデビュー」に投稿された感想・評価

すいか

すいかの感想・評価

4.0
3本目・ブックスマート 卒業前夜のパーティーデビュー

3本立ての最後はこちら。おもしろかった!
勉強ばかりしてきたエイミーとモリーが、卒業前夜にはっちゃけちゃおうぜ!ってパーティーに行くだけの映画なのだが、カラフルでパワフル、ちょっと苦くて悲しくて、2度と戻ってこない時間がぎゅーっと詰め込まれていた。目的のパーティーに行くまでの珍道中も、くだらない下ネタ満載2人の会話も、楽しかった。そして個性的すぎる同級生たちと先生も良かった。ドラマでシリーズ化してもおもしろそう。

エイミーとモリー、色々あった卒業前夜の一晩でまた成長していた。この2人にはずーっと友達でいて欲しいし、後日談もぜひ見たい。
そんな私には、高校生の記憶あまりなくて、これといって何かやってやったぜ!みたいなものもない。もったいなかったなー本当。
ジョナヒルの妹主役で美人役でよく見かけるオリビアワイルドが監督😍
オープニングから可愛すぎて映画終わるまでずっとニコニコしてました。
AO

AOの感想・評価

5.0
最高!最高オブ最高!文句無しに満点!
マイノリティへのお気遣い作品じゃなく、みんな心を開け!そして人生を楽しめ!みんな無条件に最高なんだぞ!っていうもう本当に幸せな作品だった。大好き!
わたし

わたしの感想・評価

3.3
ハッピーな映画。
ハリーポッターとかで二人で盛り上がってる感じかわいいしわかる。

周りと壁作っちゃう感じとか思春期特有やけど、損得感情で行動するんじゃなくて、陽キャも陰キャもお互い受け入れ合っているのがよかった。
れな

れなの感想・評価

3.4
結構ストレートな下ネタがあってビックリしたけど、それより面白いシーンが多くて声出して笑った。毎回思うけど本当にアメリカの高校生はあんな感じなの?楽しそうで何より
ヤマハ

ヤマハの感想・評価

4.3
俺はこの手の映画が大好きで、、、
ティーンエイジの女子二人はちゃめちゃ物語、たまんない。
素敵!!笑
互いに褒め合うアレ、すごいいい!!!
序盤はパーティー会場までのわちゃわちゃ。
慌しいけど可愛くてニヤニヤしちゃう。
ラストは怒涛の感動!けど、程よいいい感じの感動!
お涙ないとこがすごい見やすい!サイコー!
良かった!!!
くずは

くずはの感想・評価

3.0
カット割のテンポがいい割にあんまり話が進まない(そこも含めて演出なのかもしれない)
下ネタはあんまり笑えないから好みなんだろうけどあんまり合わなかった
いい映画だな、とは思う
mid90'sのファックシットとライアン
同じ役者さんやん!
しかも、女性やったんや!って
めちゃくちゃ驚いたけど、めちゃくちゃ別人やん。
natsuki

natsukiの感想・評価

4.4
ストーリーも音楽もとてもよかった!!序盤は自分に誇りを持つことが大事だなと感じていたが、途中からは、色々な人と関わってこそ得られるものがあり、また、それぞれに悩みがあり、もがいているんだなと感じた。どの登場人物も好きだった。そして、多様性が認められていて良いなと思った。これから学生生活をどんな風に過ごすか考えようと思う。
実験4号

実験4号の感想・評価

4.6
下ネタ満載なところとかハチャメチャなところとか、澄ました人が眉をひそめそうなシーンを全部ひっくるめて、最高に痛くて愛おしい作品。

もちろん、過分にデフォルメしたところはあると思うけど、クラスメイト一人ひとりの振り幅の広さ、それでいて、自分と違う他人を許容する、個人が独立している感じがとてもいい。
学校という閉鎖された空間はともすると、村社会的になりがちだけど、こんな雰囲気だったら、少なくともいじめが理由で不登校になることはないんぢゃないかな。
もちろん、自分の劣等感と向き合うのは、万国共通どこでも一緒で、それだけは自分の内側と闘わなくてはならないことだけど。

鈴木福くん激似のクラスメイトに釘付け。だけど、よく考えたら年齢もそんなに変わらないんだね。いつか横に並んでもらいたーい。
>|