マー ―サイコパスの狂気の地下室―のネタバレレビュー・内容・結末

『マー ―サイコパスの狂気の地下室―』に投稿されたネタバレ・内容・結末


当時のコンプレックスを引きずったサイコおばさん。
でもあんな酷いことされたら気持ちは理解できてしまう。

やはり悲劇とキラーは表裏一体。
スーワンも誰か友達さえいれば未来は変わっていたかもしれない…

>>続きを読む

陽キャグループをみると虐められたことを思い出すのかもだけど、復讐の対象が多すぎて歪みすぎてこわい。娘のジーニーも可哀想。アメリカの高校生は日本よりもスクールカーストすごそうだし、生きていくのは大変だ…

>>続きを読む
若き頃のマーがあまりにも可哀想で復讐がんばれって少し思ってしまった
2025年24本目

サイコパスではなく復讐。
ミザリーとは全然違うと思う。

自分の復讐のために子どもを使うのは、うーんと思うがまあ。。

娘が一番可哀想だよなあと思う。一番の被害者。
邦題が悪い
爪弾きのミソッカスのトラウマを抱えた大人が因果応報をぶち込む話 話の通じなさが良い

お酒を飲みたい若者に地下室を貸したお話。
邦題で勝手にサイコパス扱いされていますが、サイコパスではありません。
お酒を飲みたがる未成年の若者集団が「マー(ママ)」と出会ってしまうところから始まり、マ…

>>続きを読む
スー・アンがイカれすぎなんだけど、過去が可哀想すぎる… あれだけの復讐をしても心の傷はきっと癒えないよねえ…
最後の方はかなり痛々しいので観ていて辛かったけど、個人的にはけっこう面白かったです!
娘を閉じ込めてるあたり、いじめが心の底からトラウマだったんだろうね
よくある、勘違いでいじめだと思ってたとかじゃなくシンプルいじめだったな

学生時代のイジメのトラウマを抱えたスーアンが、同級生の子どもたちとの遭遇をきっかけに、夜な夜な学生をパーティに招き、復讐と人生の回復を果たそうとする青春リベンジサスペンス。


まず、この映画の邦題…

>>続きを読む
マーのお仕置きの差が酷すぎる笑
口縫われたのとペンキ塗られただけな奴の差がすごい

あなたにおすすめの記事