おしえて!ドクター・ルースのネタバレレビュー・内容・結末

『おしえて!ドクター・ルース』に投稿されたネタバレ・内容・結末

パワフルでポジティブでgalマインドなおばあちゃん、ドクタールースのドキュメンタリー。ホロコースト等自身の経験から、何故彼女が「セックスセラピスト・ドクタールース」として活躍するに至ったかを描いた作…

>>続きを読む

・いろんな人の性に対する問題を解決するみたいなドキュメンタリーかと思ったら、ドクタールースの人生を掻い摘んだ映画だった。明るくて、有名になっても驕り高ぶることなく自然体で謙虚。小さくてかわいいお婆ち…

>>続きを読む

あっけらかんと性に対して話す。
同性愛者にも寄り添い中絶も合法であるべきだと。穏健派フェミニストだと言っていたな。
活力があり面白かったし見てよかった。
悲劇をたくさん経験してからの言葉や息子さん娘…

>>続きを読む

弾けるような笑顔が本当に素敵❤︎
性の話は知るべきではない、特に女性の性やオーガズムの存在は忘れられがちで、同じ人間なのに男性の性や性器だけが崇められて、女性は透明人間な時代(今もそうだけど)にはっ…

>>続きを読む

【人の成り立ちをしっかり見せてくれるドキュメンタリー】
【ばあちゃんを温泉に連れていきたい】

90歳にしてガチ現役のセラピスト、ドクター・ルースのドキュメンタリー。
性や恋愛専門のセラピストという…

>>続きを読む
外へ出て色んな人と会いなさい✨

人生、捉え方次第でいくらでもハッピーになる!
日々を全力で生き、全力で学び✎︎
全力で笑い🤣全力で愛し愛され生き抜く姿に心動かされた♡︎ʾʾ

予備知識皆無、皆さんのレビューもまったく読まずに、Filmaサイトのフォローさせていただいているレビユアーさんの多くが高いスコアーを付けているというだけの根拠での観賞。
大正解だった。感動したー。

>>続きを読む

「おしえて!ドクター・ルース」を鑑賞。
90歳の女性セックス・セラピストの半生を振り返るドキュメンタリー映画。
性の悩みを抱える人々を専門的知識と人徳で救ってきたドクター・ルース。
ナチス支配下にド…

>>続きを読む

90歳のセックスセラピスト。チャーミングでバイタリティに溢れる人柄に惹き込まれた。
人々からの赤裸々な質問には、ここまでテレビやラジオで聞いてしまうの?と思いつつも、専門家として真摯に、時にユーモア…

>>続きを読む

凄い!ユダヤ人少女が数奇な運命を乗り越えてアメリカで独自のスタンスを確立し大成功するサクセスストーリー。WW2からの歴史の流れと実体験が興味深く目が離せない展開。過去回想シーンがお洒落系アニメなのも…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事