なんやかんやいうて、両親に内緒で開いてしまったあの本が、全ての始まりだったんだと思いますね。それだけ未成年の彼女には強烈な本だったんだろうと。
私もかなり小柄でたまに身長低いからエロいだろ、とか他…
RGBと同じ「ルースさん」だったので。
性の話でなぜここまで人気に??と思ったら、エイズと差別、中絶の権利を訴えてた方なのね…それは相当の人が救われただろう。
そうである理由もまた壮絶で、ナチスドイ…
配信(DMMTV)で視聴。
アメリカの性問題専門家Dr.ルースの密着ドキュメンタリー。
波乱万丈の人生を送り性問題を明るく楽しく答えるルースおばあちゃんに
好感。相談者も恥ずかしがっているのが面白か…
パワフルな人だなぁ!
性についてあれだけはっきりと語っていても、嫌らしく聞こえないのは彼女が誠実に質問や悩みに向き合っているからなんだろうな。
ドイツ系ユダヤ人、ホロコーストによる孤児で家族と離れ…
美しさとパワフルさと豊かさと繊細さに溢れたドキュメンタリー。この方の存在はドキュメンタリーを観るまでは知らなかったけど、もうファンだわ。昨年亡くなってしまったとのこと、残念でならない。
90歳間近…
“小さくて完璧なものは大好き!
私のようにね”
可愛らしい小柄なおばあちゃんがセックスセックス連呼していて、そうそうこれくらいオープンにいかなきゃ!って気持ちと、コンプラ大丈夫ソ?って心配にもなる…
ドキュメンタリーの作りとして面白いかというとそうでもないが、題材で完全に成功している。今でこそ、『セックスエデュケーション』のようなドラマが大人気だけど、その先駆けとなる存在。ドクタールースという人…
>>続きを読む「普通」というはっきりしない概念と言葉を嫌うドクタールースの底しれない明るさと優しさを形作ってきた世界と個人の歴史にずっと泣いてた。
最愛の人と添い遂げながら、最初の恋人と純粋な友情が続いてるの素…