スターリングラードの作品情報・感想・評価・動画配信

みんなの反応

  • スナイパー同士の駆け引きが緊迫感ある
  • ジュード・ロウの演技がカッコいい
  • 狙撃手同士の無言の駆け引きが面白い
  • 戦争の残酷さと愛の要素が入り混じった物語
  • スナイパー同士の静かな攻防が見応えある
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『スターリングラード』に投稿された感想・評価

戦争映画に触れたくなって鑑賞。

ロシアとドイツの戦争の話なのにどちら側もバリバリ英語を喋るというのはもはやご愛嬌というレベルで進む戦争映画。
序盤の戦闘シーンは泥臭さと血生臭さの漂う圧巻な見せ場だ…

>>続きを読む
3.9
10年振りくらいに観た。ジュード・ロウまつ毛長すぎ羨ましい。定期的に観たくなる戦争映画。

すごい映画だった。
戦争映画で言って良いのか分からないけど確実に人を殺すスナイパーのかっこよさといったら...。
途中でsexシーンがあるけど一瞬見えた女性のお尻が色っぽかった。
ヴァシリの実際の顔…

>>続きを読む
cov
3.8
好敵手!手練れ狙撃手同士の緊張感たるや。

ロン・パールマンの歯がどんなにキラキラしてようが彼自身の個性が優っていると実感した笑。音楽が少しシンドラーのリストとかぶった。
y
3.3
このレビューはネタバレを含みます

前半は戦争映画。後半も戦争映画ですが、熱情や嫉妬が色濃くなり、メロドラマ寄りに。硬派なままがよかったかも。

凄腕スナイパーの攻防は見応えがありました。好敵手ともいえる二人でしたが、ドイツ側のスナイ…

>>続きを読む
この映画。以前観たことあるけど、こんなシーンがあったことすらまったく思い出せない。
https://x.com/KolaXMovie/status/2061179457772159060
3.8

おもしろい!
子供の頃にに見たことあったけど、わりと覚えてた。けど2回目でも全然面白かった。何しろジュード・ロウがかっこいい
「同志少女よ、敵を撃て」を読んで、スターリングラードって映像で見るとどん…

>>続きを読む
ユミ
3.8

面白かった!
戦争映画に面白いと言う表現が正しいのかはわからないけど、この映画はスナイパー同士の攻防と人間関係の両軸で話が進んでいくし、これがいい感じに結びついてるので、すごく引き込まれました。

>>続きを読む
優里
4.2
描写こそ映画的な誇張が多く見られるがそれを踏まえてドラマチックな戦争映画として綺麗に仕上がっている
miyuki
-

1942年秋🍂ナチに蹂躙されたヨーロッパ。ドイツ第三帝国は🇩🇪絶頂期。独軍はアジアの油田を目指しソビエトの大地に踏み入った。ソビエトの最後の砦は世界の命運が懸かるボルガ河畔の都スターリングラード。9…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事