T-34 レジェンド・オブ・ウォーのネタバレレビュー・内容・結末

『T-34 レジェンド・オブ・ウォー』に投稿されたネタバレ・内容・結末

戦闘シーンがカッケー!大砲打つたびに重低音と共にスローになるのがカッコよすぎる。
ほとんど戦争映画は見ないのですが、これは知識があまりなくてもかなり楽しめました。

これは…劇場で観るべきだったな…
完全版っていうのを観たけどちょっと長かったかも?
最初「そんなわけないやん…こんなナチスの大世帯から逃げれないって…絶対捕まるって…」と思いながら見てて、「この人達…

>>続きを読む
ドイツに捕虜になったソ連兵士が4人と戦車一台で脱走を図る物語
戦車の機構について知れる
ロシアでは大ヒット
最後は無事脱出して終わり

[Story]
1941年11月、第二次世界大戦下。炊事車両で移動中に敵対するドイツ軍の戦車と遭遇するも攻撃をかわし無事目的地であるネフェドヴォ村に到着したソ連赤軍のニコライ・イヴシュキン少尉が、T…

>>続きを読む

ミリタリー映画の中で一番面白い
実際のT-34を使い撮影をしている。
1941やフューリーなど色々観たけどこの映画のアクションシーンが最高

最初はⅢ号戦車に追いかけられるシーンから始まり、なんやか…

>>続きを読む

今の俺たちはウサギ

敵はオオカミだ

外にはー

自由がある

勝利がある

共に行こう



こりゃいい

最高の " 猛獣殺し" だ

ドイツ野郎に 華麗なバレエを見せてやれ

ドイツ軍が回収したロシア軍の戦車T-34。
演習の為に整備させられる捕虜のロシア兵4人。まずは中の死体処理から掛かるが、その設定に無理がある。武器が残ってる確率が大きい。事前にドイツ兵が調べてたら砲…

>>続きを読む

イヴシュキン実践経験ないのに笑えるくらい才能ある、そりゃ仲間も敵も魅了されるわな。イェーガーの眼の青さすさまじい、イヴシュキンも真っ青だなって思ってたらその後にもっときれいなの出てきた。
スローモー…

>>続きを読む

ロシア映画🇷🇺
ソ連vsナチスドイツの戦車バトル
スローモーション多用

【内容】
前線初参戦の少尉イヴシュキンは、圧倒的不利な状況下でナチス・ドイツ軍戦車を次々と撃破していく。
残り一台となった独…

>>続きを読む

ドカンバコン系(アクション要素の強いカメラワーク的な意味で)第二次世界大戦映画珍しい。
エンタメ要素強くてかっこいいけど、弾道スローモーションありすぎてくどい。
ロシア映画で、ロシアかっけーって感じ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事