シェイディー・グローヴの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『シェイディー・グローヴ』に投稿された感想・評価

青山真治による"逆「森に入ってはいけない」"。(黒沢清から離れようとする所作のなかで)中上健次に近づいていったことで永遠に青山真治から失われてしまった路線に感じられ、ある意味では非常に残念な話だね。

>>続きを読む
nemuism

nemuismの感想・評価

4.2
チャッカマンをつけたり消したりするシーンやキャンドルを炊きまくるシーンなど火を使ったり 結婚しよっか で駐車場のライトが赤に変わるところ
大きく変化することないが好みだ

青山真治監督作品。井浦新さんがARATA名義の時代の作品。登場人物がなかなか感情移入しづらいキャラばっかりだったが、思った以上に面白かった。印象に残るシーンが結構あった。特に井浦新さんが歌を歌いなが…

>>続きを読む
さき

さきの感想・評価

-
あの時の井浦新の雰囲気を存分に生かしてる気がした
森のシーンが美しい、でもあまり共感できる内容では無いかも
iikimm

iikimmの感想・評価

3.3
昔、観たけどぼんやりしか覚えてなかった。
再度観たけど、やっぱりぼんやりした印象。
当時はARATA?あのモデルの?
って感じだったな〜
西東京

西東京の感想・評価

4.0

狂った男女の居場所は社会ではなく森。ユートピアに辿り着いた途端2人してゴチャゴチャ喋り出してホント怖いから黙れ。映画は終わったんだよ。
2人がどんな顔してたか思い出そうとしても浮かばなくて、思い返し…

>>続きを読む
Kaiy

Kaiyの感想・評価

4.0
この時代にしかない演出と映像表現。
少し心が綺麗になった気がする
wong

wongの感想・評価

3.5
お互いがみえない。アラタの車中での告白。それは自己愛。彼女の小野への態度もそう。
自己愛の2人が森で交わす握手。美しい。
Mypage

Mypageの感想・評価

-

すげえすげえすげえすげえ
秘密の大事な一本という感じ。
映像がかっこいいほどゆっくりコメディってことねと思って観ていたが笑ってられなくなった。
いやあ、そういう話かぁ。そういう話しかぁ。なんからやら…

>>続きを読む
daria

dariaの感想・評価

-
めちゃすき
最初の車のクラブミュージックが気になる、タイミングといいさいこう
>|

あなたにおすすめの記事