フェイクの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『フェイク』に投稿された感想・評価

まさかの実話ベース。
このキャストで面白くないわけがない。

善悪は置いといて。
アルパチーノとジョニーデップが演じたからこその密な師弟関係。
ジョニデが徐々に別人格に寄って行ってしまう境界線の曖昧…

>>続きを読む
3.8
切な。。 こんな実話 そりゃ映画化するわな!実際の潜入捜査は1975年から6年間にも及んだとか。そらホンマもんのヤクザの言動に近付くワケやわ。奥さんよく堪えたな😅‪‪
Nobu
3.3
アルパチーノ演じるレフティが悪になりけれないところがとてもいい。
最後の最後までどうなるのかハラハラしてた
これが実話ベースとは…FBIも、めちゃくちゃな捜査させるなあ

「呼び出されたら、最後」

メダルと500ドル…
それも片手で
3.8
レフティが出世できないのは、非情になれない優しい漢だからなんだろな😔
2026 7.7 鑑賞
多分三度目
アル・パチーノはフェイクじゃない!モノホンじゃ!
靴を脱がないジョニー・デップ、脱げないわな…
4.0
「お前だから許せる」
見終わった後も頭の中でリフレインする。

アルパチーノ、すごいな。まさにその人だった。
決して優秀なわけじゃないけど強烈な魅力があるキャラクターだった。切ない。
1人の人間の人生を大きく変えてしまう

レフティだから裏切りたくなくなる

「お前だから許せる」

アル・パチーノ
ジョニー・デップ
終始かっこよい
アル・パチーノの頼りないけど哀愁のあるキャラクターが良かった。
maro
3.5

実話ベースということもありなかなかの緊張感でした。ラストまで目が離せない展開でした。
これでメダルと500ドルではやってられんなと。
アル・パチーノのちょっとさえないギャング役が印象に残る。
あと、…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事