犬王のネタバレレビュー・内容・結末

『犬王』に投稿されたネタバレ・内容・結末

めっちゃ面白い
最高にロックしてた映画
正直バカ映画の一種だと思う

1番好きな曲は「腕塚」だけど友有の歌もめっちゃ好きで聴いちゃう

平家の物語が語り継がれない事を恨み犬王が歌う事で成仏して行った…

>>続きを読む

すごそうなアニメ映画だと思ってた
内容は昔の話とか、そういうのが好きな人は面白いと思う
色々理解できてないから、分かったらすごい面白いんだと思う
音楽が良い映画だった
歌がかっこいい
腕塚が流れて、…

>>続きを読む

私には向いてなかったようです。
ストーリー全く入ってこなかった。
ライブシーンも、動いてる絵に声が入ってるな、って謎に俯瞰して見てしまって没入できなかった。
もっと2人の心の動きを描いてくれてたら、…

>>続きを読む

びゃーおもろかった、完全にLIVE。
Queenぽい曲、マイケルジャクソンぽい振り付けなんかもあった。
アヴちゃんも森山未來もよき。

脚本:野木亜紀子
音楽:大友良英
キャラ原案:松本大洋
とな、…

>>続きを読む

ずっと観たいと思ってた作品!最近野木亜希子作品の機運が高まっており、犬王って野木亜希子脚本だったな?!と思い出させてくれる機会があったので一気に観ました。

観終わった瞬間、ダバダバ泣いてしまいまし…

>>続きを読む

結構好き。どろろ感ぱないけど映像綺麗だし、バンドと室町時代のマッチがすごくよかった。あの中世的な感じがすごく好き。話も面白かったしわかりやすくてよかった。最後友魚が死んだの知っても犬王は怒る表情する…

>>続きを読む
すげぇ
もしも室町時代に野外フェスがあったら―
みたいな話
いやいやその時代にそれは無理があるだろwってなりそうな所を上手い具合に収めつつ
ありそう感の突き方がすごく上手だった

アニメーションはすごく好き!能とロックの融合も新しくて面白かった。
ただ、もう少し犬王と友魚の内面を掘り下げてくれるともっと映画に没入できたかもなぁとも思う。ビジュアルとか音楽はこってりなのに、スト…

>>続きを読む

友魚が友一になり、友有になる。将軍様の前での舞で過去に遡り、再び友魚に戻る。幼い頃の生業としての素潜りで過去の姿と記憶を見ていく、という演出が
あと楽曲が全体的に良かった。あの時代にはないであろうロ…

>>続きを読む
犬王ってほんとにいたんだ

時代と雰囲気は好きだったけど現代ミュージックすぎてついていけなかった

音楽違えばすごく好き
>|

あなたにおすすめの記事