このレビューはネタバレを含みます
このレビューはネタバレを含みます
アマプラでホラー映画で検索して1番上に出てきたんやがこりはホラー??
途中でシックスセンス?!て感じになったが死んどるのは途中からか〜ってなっちった
おもろくは無かったが頑張れ〜みたいな気持ちに…
銚子電鉄の営業難を乗り越えるため、心霊電車の企画をやったら本物が出てしまった話
やってる事全てに(笑)をつけて、つまらなくても許してね、本気ではないからね、と言い訳しながらやってる感。
銚子電鉄自…
人生には限りがある
つまり映画を観る本数も限界はある
なのに何故俺はこんな映画を観てしまったんだろう
そう思う映画は山ほどある
これもその一つになった
全て悪ふざけで思いついたようなダジャレと…
廃線寸前に追い込まれ、ぬれ煎餅やまずい棒といった自虐的な商品展開で会社存続を図ってきた銚子電気鉄道が、話題性を目的として企画した自主制作映画である。
予算や営業の都合に関係なく、鉄道会社である以上…
このレビューはネタバレを含みます
特殊メイクはまあまあレベル高め。
映画本編よりも上映後オンライン登壇された銚子電鉄社長の話の方が面白かった。
銚子電鉄のPR映画としては成功しているのかもしれないが映画はおもしろくなかった。まずい棒…
どこまで本当なのか知らないが、景気が専ら宜しくない千葉県の銚子電鉄株式会社が、変電所の修理費用を集めるために作られた映画である。超C級(銚子級)の宣伝文句の通りお遊戯会の枠を出ないのだが、だからいい…
>>続きを読む