「あたし お人形さんじゃないよ」
観る人からしたらどうしようもない奴らに映るんだろうけど、永田にも沙希ちゃんにも共感する部分があったし、過去出会った人を重ねて泣いた。
ラスト、猿のお面で涙隠し…
色んな意味で永田には驚かされた。クズすぎる。自己肯定感は激低なのにプライドだけは高い、だから自分のことしか見れないし考えられない。
沙希ちゃんが徐々に壊れていく姿見ていられなかった。ずっと我慢してた…
共依存関係の永田と紗希の話がリアルで、松岡茉優の演技が上手いこともあり、紗希が少しずつ壊れていく様が切ない…ただ、永田がコンプレックスの塊で人間としての弱さは分かるんだけど、ぶっ飛び過ぎていてついて…
>>続きを読む最近観た映画の中でも、心に残りそうだなって思った作品
何も悪いことしてないのに、東京に住んでるだけで罪悪感があって、諦めるきっかけをずっと探してたそんな時に出会った彼とだけは惨めな気持ちじゃなくて楽…
良かった。リアル。
コンプレックスまみれで、自己中心的で、自分を押さえられない、相手の気持ち考えられない人の苦しみと、逆に人の機嫌ばっかりとって自分を疎かにしてしまって、搾取されまくって、爆発して壊…
芥川賞を獲った『火花』に続く2作目を行定勲監督が映画化。
主演に山崎賢人と松岡美優。
これだけ見ると面白そうに見える。
でもほとんどが人としてあんまりな夢追い人の永田の気分が悪くなる言動が続く。
…
©2020「劇場」製作委員会