このレビューはネタバレを含みます
みてて胸が締め付けられた。
こんなにクズなのに別れない、別れられない、そして自分がどんどん腐ってダメになっていく感じ。永くんも自分が情けないとわかってる上で変わろうとしない、変わろうと出来ない当たり…
んー。心が痛い。でも良過ぎる。
初めて観た時は、正直「永田、ほんまこいつ…」と思っていた。
でも歳を重ねるほどに、永田の心の揺れや弱さが少しずつ理解できてきてしまう。
この作品は、
誰かを好きに…
すごく好きで小説も買いました。
相手は変わってなくて、それで気持ちに変化があったのなら変わったのは自分だという考え方にすごく共感したし大事にしたい。
ラストのシーンは映画ならではの演出で鳥肌がたった…
このレビューはネタバレを含みます
永田は夢である自分が好きな演劇と、無自覚に心のよりどころにしている沙希を天秤にかけることなく両方を得ようとする身勝手な男子だが 、それを全力で負け止める沙希はとても純枠であり、そんな沙希が自分を傷つ…
>>続きを読む歳を重ねて周りの価値観や環境で変わってしまったのは私の方だからって言葉が刺さった。
人はどうしても変わってしまうから、でも変わる速度が同じじゃなきゃふたりを続けられないんだな、と思った。
お金がなく…
このレビューはネタバレを含みます
個人記録用感想文
すごくのめり込んで見ることができた作品だった。最後の場面が劇場に変わるシーンが見事だと思った。
1番印象に残っているのは、さきが実家からの仕送りを開封しながら「半分は知らない男…
©2020「劇場」製作委員会