FREAKS フリークス 能力者たちのネタバレレビュー・内容・結末

『FREAKS フリークス 能力者たち』に投稿されたネタバレ・内容・結末

女の子が命令するときはうるさいって思ってしまった。続編にいきそうな感じで終わった。

ちょっと…、なんだろう?

超能力者を迫害する方も何だけど、迫害されたから破壊的にやり返すのもなんだか?
お互いに溝が深まっていくだけで…。
戦争や争いはこうして起こる。
許容性の問題なんだ…

>>続きを読む

強い力があるけれど、フリークとして生まれてしまったら不幸な気がする。
危ないから確保されちゃうし、実際、向かいに住んでたママさんは操られた警官に刺されてその後殺されちゃったし。
そうなるとやっぱり普…

>>続きを読む

序盤は、父親が唯一の味方なのかと思いきや、過敏な父親の監禁に"RUN"の母親像に近い被害妄想強めの精神病患者なのかなもしかして…とか感じつつ。段々とストーリーが進むにつれて、少しずつ作品の世界観が浮…

>>続きを読む

父親に家に閉じ込められている少女の話
父子はフリークと呼ばれる超能力者で正体がバレると世間から排除される為身を守る目的で父親は娘を閉じ込めていた
途中祖父も加わり囚われの母親を救い出すも父親と祖父は…

>>続きを読む
娘すぐにお父さん殺そうとする👨

Tiktokで流れてきたため気になってタイトル調べて鑑賞。

超能力系って結構派手なイメージの映画多いけど、この作品に関しては、ちょっと地味め。
でも、その割には面白かった!

また半分くらい観ない…

>>続きを読む

『AKIRA』よりホンの少し前、超能力者が異端者(フリークス)として魔女狩りにあう時代のお話。あれ? 監禁ホラー? からの本筋に入る流れに合わない人がいるかもね。けっきょく『HEROESヒーローズ』…

>>続きを読む

子育てのメタファーとして作られているのかな?
過保護はダメよ、可愛い子には旅をさせよ的な…

そこはなんとなく察することが出来るのだが、あまりにもフリークスと呼ばれる能力者たちの力が強すぎて、普通の…

>>続きを読む
迫害される能力者たち
前半の何が本当か分からない緊張感が好き
>>|

あなたにおすすめの記事