マリッジ・ストーリーの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『マリッジ・ストーリー』に投稿された感想・評価

ひろぴ

ひろぴの感想・評価

3.7
なかなかにheavy、、
嫌いじゃないけど嫌いみたいな感情と葛藤ともどかしさみたいな描写がリアル。
手紙あかんて。。
YUKI

YUKIの感想・評価

3.3

離婚に良い終わり方も悪い終わり方もないのかな
離婚でかかるストレスは親が亡くなった時のストレスに匹敵するとかしないとか。
離婚未経験ですが子どもの事を1番に考えるなら離婚しないで欲しい。子どもは要因…

>>続きを読む
Nana

Nanaの感想・評価

2.5
離婚の解像度が上がった。ホームステイしていた時の家族が離婚していたけど、こんな感じでとてもカジュアルな離婚後生活だったのを思い出した。
終わりにむかう物語。傷つけあいながらも、いくばくかの気持ちは残る。多くの人が通る苦しい道を見せていく。
まなん

まなんの感想・評価

4.4

愛し合っていた2人がなぜ離婚を選んだのか
子供のため、自分のため、相手のため...
好きとか嫌いだけじゃないからこそ他人と家族になるのって本当に難しくて、私はまだ経験したことないけれど夫婦の凄さを改…

>>続きを読む
tamita3

tamita3の感想・評価

3.8
離婚を決めた夫婦の物語。

罵倒しあうシーンが凄かった。

いい映画です。
子どもに自分"を"合わせるのが母で
子どもを自分"に"合わせるのが父って感じ
母親はちゃんとしてないといけない現実みたいなの気に食わねー
子どもが可愛い
れもん

れもんの感想・評価

3.7
傍から見たら泥沼離婚でも、そんな簡単じゃない感情が詰まってる。
chaa

chaaの感想・評価

4.0
子が持つパワーの偉大さ、そのパワーが与える影響力。ふたりの間にあった愛の確かさ。後から気づくことも然り。人間味がすごい。
moviemovie

moviemovieの感想・評価

4.0

タイトルとメインビジュアルから想像してたんと全然違う話やった。
終始男側がクソで虚しかったけど、終わり方は清々しかったですね。
家庭を持った人にしかわからないであろう苦悩を、ちょっとだけわかった気に…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事