マリッジ・ストーリーのネタバレレビュー・内容・結末

『マリッジ・ストーリー』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ものすごい罵倒シーンの最後、夫の方が妻に対して、君が死ぬことを毎日祈ってるといった本当に最低なことを怒鳴ります。

普通だったら妻の方は夫に呆れかえってしまいそうなものですが、そこで妻の方は、泣き崩…

>>続きを読む

離婚調停中の夫婦をアダム・ドライバーとスカーレット・ヨハンソンが演じた秀作。静かに訴えかけてくるものがあった。

どこかでボタンをかけ違え、愛しているのだけど、愛せなくなった2人。離婚の理由で"すれ…

>>続きを読む

離婚の話だけど、これを観てむしろ結婚したい気持ちになった自分に少しびっくり。
お互いの仕事のことを考えると離婚することはどうしようもなかったのだろうけど、もっと早くから色々話し合ってたら別の道もあっ…

>>続きを読む
何気にアダムドライバーの出演作観るの初めてだと気付いた。
露骨にそうなわけじゃないけどドキュメンタリー観てる感じ。
いろいろ胸が痛い。なんでこうなっちゃうのか。

今日親友が勧めてくれて、帰宅後すぐ鑑賞!

愛し合ってた夫婦が離婚するため、親権を勝ち取るために裁判で争う。映画は、お互いの好きなところをいうところから始まって、そのシーンが良かった。相手の良いとこ…

>>続きを読む

離婚を決意した夫婦の、決意から離婚までの日々を描く映画。
弁護士は一方にとって有利な条件で離婚をまとめようとするが、本人達には情があり、複雑な心境の中で苦心する。
板挟みになる息子の内心を推し量ると…

>>続きを読む

“You and I both know you chose this life. You wanted it until you didn't.”

“I fell in love with hi…

>>続きを読む

Netflix鑑賞
マリッジストーリーというタイトルだけど、離婚から結婚生活を振り返るストーリーで、最後まで特にどんでん返しとか、驚きのストーリーもなく淡々と離婚生活の折り合いがつくまでを描いていく…

>>続きを読む

●『ネトフリ観まくろう』期間。前から観たかったヤツ。

●良かったけど、そう何度も観ようとは思いにくい作品。

●観ててツラい。結婚も離婚もしたことないけど。結婚や離婚を経験してる人が観たらもっとシ…

>>続きを読む
とにかく主演2人が凄い。腕切ったあと寝てるチャーリーの目の前にヘンリーが牛乳?ちょっとこぼすとことか、偶然だとしてもよすぎる。「愛し合うとすべてが同じになる、話すのもセックスも」って言葉が印象的
>|

あなたにおすすめの記事