マリッジ・ストーリーの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『マリッジ・ストーリー』に投稿された感想・評価

mingo

mingoの感想・評価

4.0

バームバックの撮る映画は毎度良くてズルイ。普段気づかないフリしてる心の奥にあるものをズバズバ刺してくるもん。良くないはずがない。要所要所で泣くのこらえすぎて身体によくなかったのでは。あえて子供視点じ…

>>続きを読む
ハル

ハルの感想・評価

3.9
門を閉めるところで目が合う場面とか結構好き。最後の靴紐のくだりは愛情を感じる。子どもと手紙を読んだところは泣けた。あれを最初に読んでいれば何か変わったのだろうか。
Taku

Takuの感想・評価

4.1
言葉として発露されない行為の尊さと言葉にしないと前に進まない現実、両方にグッと来た👟🧵
水

水の感想・評価

-

パッパ血まみれ左腕事件のシーンがアホすぎて良かった

私は義務意識が薄く権利主張の激しい人間のことを尊重しにくい狭量な心の持ち主なので、知人にもしこういう男がいたら「(身勝手により家族に不便を強いて…

>>続きを読む
Kano

Kanoの感想・評価

3.8
号泣号泣号泣なのに何故か心が温かくなる映画、、、最後の手紙はずるい
ひろぴ

ひろぴの感想・評価

3.7
なかなかにheavy、、
嫌いじゃないけど嫌いみたいな感情と葛藤ともどかしさみたいな描写がリアル。
手紙あかんて。。
YUKI

YUKIの感想・評価

3.3

離婚に良い終わり方も悪い終わり方もないのかな
離婚でかかるストレスは親が亡くなった時のストレスに匹敵するとかしないとか。
離婚未経験ですが子どもの事を1番に考えるなら離婚しないで欲しい。子どもは要因…

>>続きを読む
Nana

Nanaの感想・評価

2.5
離婚の解像度が上がった。ホームステイしていた時の家族が離婚していたけど、こんな感じでとてもカジュアルな離婚後生活だったのを思い出した。
終わりにむかう物語。傷つけあいながらも、いくばくかの気持ちは残る。多くの人が通る苦しい道を見せていく。
>>|

あなたにおすすめの記事