お互いに愛はあるけど譲れない部分もあったりでどうしてもうまく行かない気持ち、わかりすぎて辛かった。
ちょうど夫婦喧嘩して、他人だからとうぜんなんだけど、どうしても理解してもらえなかったり理解できなか…
序盤に弁護士の書類を渡されるところで
名前を呼ばれてクローズアップを入れるのは意図が明確でいい。
ラ・ラ・ランドもそうだけど、この手の作品、
離婚しなければいいやん、と思ってしまうのは
俺がまだま…
スコア4.5以上・・・超傑作!超おすすめ!
4.0〜4.4・・・名作。おすすめ。
3.0〜3.9・・・お暇ならいいと思います。
2.0〜2.9・・・僕はあんまり、でした。
1.9以下・・・時間の無駄…
このレビューはネタバレを含みます
距離が近すぎると本来その人の良さだったものがそうで無くなってしまうことがあるよなーと改めて感じた。
ここでは離婚という形で一歩お互いから距離を置いたことで、それぞれの人生を尊重しようとする姿が特に印…
現代版クレイマークレイマーかなと思って、アカデミー賞も受賞してたし、期待してた分思わず拍子抜けしてしまった。
観たのが数年前だからかもしれないけど、何も記憶に残るメッセージがない。
アダムドライバー…
スカーレット・ヨハンソン×アダム・ドライバー。離婚に向かう夫婦を描いたNetflixオリジナルのヒューマンドラマ。
夫は、舞台演出家のチャーリー(アダム・ドライバー)。
元人気女優で今は舞台女優の…
©Netflix