マリッジ・ストーリーに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『マリッジ・ストーリー』に投稿された感想・評価

3.6
弁護士入れるとややこしくなるね…
カイロ・レン役の人がカイロ・レン以外の役しとる映画初めて観た

離婚を決めた、ある夫婦の話。

スカーレット・ヨハンソン、アダム・ドライバー主演のヒューマンドラマ。
舞台演出家のチャーリーと女優のニコール。結婚生活に終止符を打つことを決めた二人は、できるだけ穏便…

>>続きを読む
なんで見たいリストに入れていたか覚えてないのだけど、好きなタイプの映画だった。下手に丸まらない感じが人間同士だよなあ。スカーレット・ヨハンソンって名前主人公すぎるよなあ(今さら)。
Ayane
3.5
スカーレットヨハンソンめちゃくちゃいいなああ。
夫婦の言い合いのシーンは激しすぎて、目が離せなかった。

ラストシーンで涙が。。

結婚って、夫婦って、親って、難しいなあ。

2026年 56本目
3.9
感情剥き出しの夫婦喧嘩も良かったけど、最後の息子と読み上げてるシーングッときた。やっぱりアダムドライバーが良すぎる。
3.8
#36

完全にお互いを嫌いなわけじゃない。
でも許せないのもほんと。

裁判で少しずつ少しずつ夫婦関係が拗れていく。

もうウンザリなのに愛していて
愛しているけど離れたい
誰もがぶち当たる可能性のあることで、
愛する人と一緒にいるって難しいよ〜

旦那の代わりに注文決めるところとか
靴紐を結んであげたり、
無意識に…

>>続きを読む
pepe
3.3
話がリアルすぎて当事者にななりたくないなと思った笑

2人の演技はめちゃくちゃ良かったけどちょっと期待し過ぎた。
主演おふたり、好きすぎる、、、
スカーレットヨハンソンのグリーンアイズ綺麗すぎ。
Kuni
3.9
辛いよな〜
でも愛って深いよな
もう好きじゃないけど不思議なんだけど愛してるって感情あるもん
元カノに思うそれと同じ
過去を美化できた時に愛に変わる(?)

あなたにおすすめの記事