マリッジ・ストーリーに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「マリッジ・ストーリー」に投稿された感想・評価

「ラスト〇」

観る側が男と女で感想は全然違うんだろうな、と思わせる中立で丁寧な造り。長回しが多いので入り込まないとちょっと疲れるかもですが、そこはさすがの2人の名演で引き込みます。
子供の年齢が「…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

離婚する夫婦が4歳の息子の親権をめぐって対立する話。

感動したり、考えさせられたりはあまりなく、ただただ夫のチャーリーに腹が立つ映画だった。
妻や息子が自分より下の存在だと思って指図する感じ、私が…

>>続きを読む
ラビン

ラビンの感想・評価

1.0
沢山の賞を受賞している作品の様ですが、
長時間に渡り離婚の言い争いだけが続く内容で観ててしんどくなりました😢

このレビューはネタバレを含みます

夫婦お互いの人となりの説明、嫁が夫は歯についてるのさりげなく指摘してくれるシーンわろた、アメリカのでぃすいず離婚って感じなのかな、ひたすらリアル2023.4.30
CHANELGIRL

CHANELGIRLの感想・評価

2.0
アメリカ映画🇺🇸酷い暴言を吐いてきた離婚調停中の相手に寄り添ってあげられるなら、離婚する必要がないと感じました😑

記録用
生々しい離婚沙汰模様だった

飲み込んでた思いが溢れて、勢いで言ってしまって崩れ落ちる様子は胸が苦しかった

夫婦や家族の在り方にどうこうってないし

子供を思えばこそという概念も
正しい姿…

>>続きを読む

あんまり面白くなかったな。
ただ、とてもリアルな作品ではあると思った。

でも何も収穫がなかった。
まぁこうやって離婚しますよね、
子どもは振り回されますよね、
って分かりきったことを2時間観た感じ…

>>続きを読む
快

快の感想・評価

1.5

離婚しようとした理由が語られないまま物語が進んでいくから、ずっとモヤモヤしてしまった
共感出来ない行動が夫婦両方とも多かった。被害者ぶってるけど、いやいやそれはお前が悪いやんとしか思えない場面がしば…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

夫婦喧嘩をずっと観てるのだけど、ラスト15分で、離婚後の歩み寄りが見られてほっこり。
旦那の歌のシーンと、ラストの手紙を読むシーンはよかった。
良いところに目を向けて、共に歩んでいけば良い。形はどう…

>>続きを読む
ずな

ずなの感想・評価

2.0
離れても消して他人ではないって繋がりを強く感じた。
でも正直本人たちでやればと思う内容でもあった。
>|

あなたにおすすめの記事