ファナティック ハリウッドの狂愛者の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ファナティック ハリウッドの狂愛者』に投稿された感想・評価

トラボルタがアクションスターの狂信的なファンを演じるサスペンス。
この狂信的な主人公を笑うに笑えないから困る。もちろん怖くもない。トラボルタの役作りも痛々しい。比べるもんじゃないけれど、同系の『ミザ…

>>続きを読む
RainPoter

RainPoterの感想・評価

3.4

狂気‼️ストーカー・トラヴォルタ😱

公開時から気になっていた今作。
評価はめちゃくちゃ低いが、やはり自分も同感。ただただトラヴォルタが狂気的で恐ろしい映画。もしかしたら、主役ムースは病気なのかもな…

>>続きを読む
HAGU

HAGUの感想・評価

2.0
ちょっとこれはな...有る意味ホラーかもしれないけど、そもそも何か病気ですよねっていう感じの。
Arlecchino

Arlecchinoの感想・評価

2.1
面白くない。
彼のしていることは犯罪ですよね。
オチからすればクライムコメディとして観るのが正解か。
トラボルタの演技は良かったです。
ARLES

ARLESの感想・評価

1.8

言動挙動が明らかに自閉症、体型も寄せているように思えてしまう、。

サイコパス系のスリラーと思ったら知的障害の人がワーワーッてなって人を殺すだけの映画だった、、

笑えないし、こうなるとジャンルもよ…

>>続きを読む

映画オタクのムース(ジョン・トラボルタ)は映画が大好きで中でも俳優であるハンター・ダンバーの熱狂的なファンであった。

ある日、念願かなって参加したダンバーのサイン会で冷たくあしらわれてしまった事か…

>>続きを読む
じょり

じょりの感想・評価

1.5
トラヴォルタごめんなさい。マジで自分には合わなかった。苦痛の90分だった。

ジョン・トラヴォルタ、ゴールデンラズベリー 主演男優賞受賞!🏅
おそらく最低の演技での受賞ではなく、怪演故の受賞だろう🤔

ストーリーは、映画俳優の熱烈なファンが暴走して、ストーカーへ変貌するスリラ…

>>続きを読む
トラボルタの演技力がすごい😂
やばいオタクにしか見えない、、

シンプルに、使用人が見つかるの遅すぎでは🤔
あまり評価が高くないようだが、個人的には結構短いながらも怪演を堪能できて楽しかった。トラボルタの左右ゆらゆらが印象的。
>|

あなたにおすすめの記事